IMG2.gif12/6 Message〜染矢敦子&ぺぺ伊藤コンサート〜@もも庵

1548033_608281979300229_7131809418681129320_o


ぺぺ伊藤さんとのコンサート&絵と写真の展示
筥崎宮すぐそばの「もも庵」さんにて


DSC_0083


パノラマの写真↑
ちょっと不自然けど(笑)
リハの様子
こんな感じで、絵や写真を飾りました♪

犬たちの笑顔が見えて
それがまた良くて…
なんだか包まれる感じ

またこんな形もやりたいな

たくさんの温かい命に囲まれたコンサート♪


10408777_608281782633582_7578402191194645816_n


私の中で封印していた歌も歌いました♪

グランドピアノとギターの歌も4曲
歌いました。


「すごく胸に響きました」って言ってもらえて
良かった〜
 


10834976_608282295966864_7329263704450501306_o


「染矢さんとのコンサートは、ぐわ〜っとくる」
って帰りにぺぺさんが言ってました。
ちょっと違う感覚かもだけど
私もぐわ〜っときました(笑)


10648204_608281809300246_2878106605268055888_o

 
自分の中に押し込めてる
潜在能力、思い、表現とか…
そんなものをガッと掴まれて、ぐわっと引き上げ、表に出される感じ。


自然に心地よく
ピアノとも一体になって
歌がどんどん伸びていく

こんなに私の声、響くんだ

少し驚きの気持ちもよぎったり♪


10380836_608282142633546_7679221364153487150_o


みなさんの表情、感想をお聞きして
とても良いコンサートだったんじゃないかなって思います。

もっとたくさんの方に来てもらいたいな
自分達もまたこの感じを味わいたい!

…で早速、
次回のコンサートを決めました*:.。☆..。.(´∀`人)
2015.2.5(木)もも庵さんで♪


10355642_608282035966890_6083099317080834820_o


<セットリスト>
1.Message
2.大切な人
3.あなたとボクの約束
4.ジェーン
5.儀式
6.Singing is my life
7.僕は行く
8.一生友達

休憩

9.どんな気持ちも感じよう
10.君と僕の今を
11.私の中へ
12.ニライカナイ
13.Half
14.祈りの旋律
15.新しい日々
16.やさしい風

アンコール   桜


10565266_608282455966848_6347902627653829977_n


来て頂いたみなさん、ありがとうございました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

来れなかったみなさんや動物たちも
応援や気持ち☆ありがとうございました♪






IMG2.gif12/4 人権コンサート@ミリカローデン那珂川

10847867_813738468665099_3830015403678335331_n


那珂川町中央公民館さんに声をかけて頂いて
ミリカローデン那珂川さんにて


「命の大切さ〜あなたは、あなたでだいじょうぶ」
人権コンサートをさせて頂きました♪


IMG_2408


みなさん、頷きなから
温かい表情で歌やお話を聴いてくれました。

ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)


IMG_2403







IMG2.gifアクロス福岡 ウエディングコンサート(1)

20141108_33122



会場に着いたら、届いていた荷物

お名前を見てびっりしました。



いつも温かい応援コメントをくれていたKさん

今、入院されていて、たぶん意識もないはず…



いきなり泣きました。





ウエディングコンサートの発表をした9月中旬



「残念ですが行くのは難しいっす・・・ごめんなさい。

でも、はっぴーなpartyの様子を是非拝見させてください(^^♪

ご盛会をお祈りします。

末永くお幸せに〜?」



そんなコメントをくれました。



その後

このプリザーブドフラワーを

Heart on flower 笑み花さんに

お願いしてくれていたようです。





その数日後ですね

Kさんが入院されたのは…。



本当いつも温かい方で

こんなこともしてくれていたんですね。



元気になったお顔を見て

「ありがとう」を伝えたいです。





***





昨日のウエディングコンサート

書きたいことがたくさんあります。
また書きますね。



企画してくれたブライダルプロデュースAtelierそらまめさん

ありがとうございました!



協賛頂いたみなさん

お手伝い頂いたみなさん

ありがとうございました!

 



来て下さったみなさん

一緒に過ごした時間

本当に幸せな時間でした

ありがとうございました!



来れなかったけど

気持ちを送ってくれたみなさん

ありがとうございました!





『私は一人じゃないね』

って今朝、夫に言ってる自分にびっくりしました。



胸の真ん中が温かくて温かくて

またじ〜んと来てしまうのです。






IMG2.gifワンワンライブ@どうぶつ愛護フェスティバル

20141104_28407


まずいつもの感じで



1.やさしい風

2.大好きを叫ぼう〜そうさ、ペットロスなのさ〜




20141104_28500


(写真は全部クリックで大きくなります)


20141104_28501


毎年ちゃんとメッセージを伝えられたかなと悔やむので

今回はキーボードを弾かずに、アカペラで



3.あなたとボクの約束



犬から飼い主への約束を歌いました。

広〜い野外で、不安もあったけど

どうしても伝えたかったから、思い切ってやってみました。



やらずに後悔するより、やってみよう!

たぶん、より伝わったと思います。たぶん…。


20141103_28319


ラストは毎年、一緒にステージに上がってくれるミケたんと

子供ちゃん達も一緒に



4.はぴはぴはっぴー


20141104_28505


今年で10年目、まさかまさかの人がいらっしゃって

本番前から、うるうる



救えなかった茶色い犬との出会いと別れのとき

「あなたは歌で伝えてください」という言葉をくれた方



ずっと支えにしてきたその言葉をくれた方が

いらっしゃったんです。

このどうぶつ愛護フェスティバルでのワンワンライブの

きっかけもくれた方です。



ライブもずっと見ていてくれました。


20141104_28506


歌いながら、この10年この場所で出会えた人

そこからの繋がり

たくとや、今まで出会った犬たちのこと

思い出していました。



『続ける先にしか見えないものがある』



ギターのぺぺさんと出会った日

言われた言葉

続けた先に見えたこの景色、この思いなんですね。



辛くても負けなくて良かった。

続けてきて良かった。


20141104_28502


今年もご縁くださったみなさん

ありがとうございます。



一緒にメッセージを伝えてくれたみなさん

ありがとうございます。




わんちゃん達、ありがと。

あなた達と一緒に歌えるこの時間、私は本当に幸せなんです。







IMG2.gif親子で楽しむオータムふぇすた@ウエストコート姪浜

20141029_25272




20141029_25271



やっぱりライブは楽しいな♪



楽しい〜♪



歌ってる染矢敦子さん、好きだな〜



と言いながら帰りました。


20141102_27531







1


prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


からださん、ありがとう




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM