IMG2.gif多肉ちゃん

CA0210_013.jpg

 

 

温かくなってきたので

多肉ちゃんの色がまた変わってきています

 

 

0309_004.jpg

 

 

春の緑っぽい色になる前の写真

 

いくつか載せておきますハート

 

 

CA0210_015.jpg

 

 

春、夏はあまり多肉ちゃんの写真を撮らないけど

今年は撮ろうと思っていますニコッ

 

変化を並べてみるとまた

面白いんですよね〜

 

 

CA0210_017.jpg

 




IMG2.gifキャロル 紅くキラキラ

 

 

 

 

 

 




IMG2.gif野バラの精

 

なんですか〜この可愛さはハート

 

ホームセンターなどでも手に入る

普及種の多肉植物

野バラの精

 

いつの間にか

こんなに可愛くなっていました

 

 

うちに来た2014年2月

 

 

左の上から2番目のです

 

もう一個、載せておこう

 

 

かわいい〜〜ハート

 




IMG2.gif春分の日

↑3月10日

 

 

↓3月20日 今日

 

春が来ていますね

 

何か始まりそうな

そんなワクワクがありますね♪

 

 




IMG2.gifピンクの多肉ちゃんと計画中のこと

 

今日は悲しい時に書いた

文章を載せたけど

心配しないでくださいね

 

私は元気ですニコッ

 

カフェのコンサートもいくつか計画中です

 

早くお知らせしたいな

歌をもっとたくさん届けに行きたいなheart

 




IMG2.gif多肉ちゃんいろいろ

 

 

CA0210_001.jpg

 

 

CA0210_004.jpg

 


CA0210_005.jpg

 

温かくなってきてるから

また色が変わってきますねニコッ

 

今のうちに紅葉

いっぱい撮っておこうハート
 




IMG2.gif作るとき

 

お話会の内容を考えています

 

文章を書くとき

歌を作るとき

 

心が裸ん坊になっている感じ

 

飛び込む情報に

いつも以上に共感したり

つらくなったり

だから、テレビやネットを

なるべく見ないようにします

 

 

写真は沙羅姫牡丹

キレイ

癒される〜ハート

 




IMG2.gifリンゼアナと歌のこと

 

ずっと気になっていた

歌詞とコード譜の整理を

先週から始めています

 

なかなか多いので

なかなか進みませんが

なかなか楽しいですサキ

 

昔、作った恋の歌の歌詞を載せてみようかなゆう★

 




IMG2.gif多肉ちゃんいろいろ

IMG_7281.jpg

 

IMG_6964小.jpg

 

CA1215_060.jpg

 

CA0113_002.jpg

 

IMG_7286.jpg

 

IMG_6981小.jpg

 

CA1215_057.jpg

 

癒されるハート

 

 




IMG2.gif雪の日のサブセシリス

 

こんばんは

今日は福岡、寒かったですね

 

CDのことで書きたいことがあるのですが

今日はゆっくりパソコンに向かう時間が取れませんでした

 

さくっさくって

書いたり作ったりできないんですよねちゅん

いつまでたっても…

 

風音(ふうと)のことも

毎日、何度も考えます

ここに書きたいことも

まだまだたくさんあります

 

かわいいお顔の写真もちゅん

 

またゆっくり書きますね

楽しい日曜日を

 

おやすみなさいハート

 

 

写真は今朝のサブセシリス

日の当たり方と角度を変えたら

こんなに違ってみえるんですよね〜

 

今うちの多肉ちゃんたちの中で

一番キレイな色かもしれません

 






prof.jpg





17thCD.jpg

websiteバナーblog.jpg



44d3d283.jpg

youtube.png  Instagram.png  facebook.png 


categories


archives


search this site.


others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM