IMG2.gif残暑と多肉ちゃん

 

今年の夏は良い感じで乗り越えた多肉ちゃんたち

…だったのですが汗

 

残暑の日差しの強さに

今頃、やられてきています

 

真夏は太陽が真上で

直射日光が当たらないうちのベランダですが

だんだん日が当たるようになって

なるべく日陰に、日陰にと動かしても

間に合わなくなってきて…

 

こうなったら一時、お部屋に入れなきゃかなと

思っているところです

 

写真はキャロル

 

紅葉の季節になると

↓こんな感じになります↓

 

 

 




IMG2.gif久々、多肉ちゃん

 

今、一番かわいいかも

夏でもかわいい色合いの雪影

 

 

ラウリンゼ

 

オレンジのが冬、緑っぽいのが今朝の写真です

同じものとは思えないぐらいですよね

 

 

沙羅姫牡丹

上の大きいのが親株

 

こどもちゃん達、無事に育っていますハート

 

 

なかなか子株ができなかったコロラタも

育ってきていますニコッ

 




IMG2.gif多肉ちゃん

CA0210_013.jpg

 

 

温かくなってきたので

多肉ちゃんの色がまた変わってきています

 

 

0309_004.jpg

 

 

春の緑っぽい色になる前の写真

 

いくつか載せておきますハート

 

 

CA0210_015.jpg

 

 

春、夏はあまり多肉ちゃんの写真を撮らないけど

今年は撮ろうと思っていますニコッ

 

変化を並べてみるとまた

面白いんですよね〜

 

 

CA0210_017.jpg

 




IMG2.gifキャロル 紅くキラキラ

 

 

 

 

 

 




IMG2.gif野バラの精

 

なんですか〜この可愛さはハート

 

ホームセンターなどでも手に入る

普及種の多肉植物

野バラの精

 

いつの間にか

こんなに可愛くなっていました

 

 

うちに来た2014年2月

 

 

左の上から2番目のです

 

もう一個、載せておこう

 

 

かわいい〜〜ハート

 




IMG2.gif春分の日

↑3月10日

 

 

↓3月20日 今日

 

春が来ていますね

 

何か始まりそうな

そんなワクワクがありますね♪

 

 




IMG2.gifピンクの多肉ちゃんと計画中のこと

 

今日は悲しい時に書いた

文章を載せたけど

心配しないでくださいね

 

私は元気ですニコッ

 

カフェのコンサートもいくつか計画中です

 

早くお知らせしたいな

歌をもっとたくさん届けに行きたいなheart

 




IMG2.gif多肉ちゃんいろいろ

 

 

CA0210_001.jpg

 

 

CA0210_004.jpg

 


CA0210_005.jpg

 

温かくなってきてるから

また色が変わってきますねニコッ

 

今のうちに紅葉

いっぱい撮っておこうハート
 




IMG2.gif作るとき

 

お話会の内容を考えています

 

文章を書くとき

歌を作るとき

 

心が裸ん坊になっている感じ

 

飛び込む情報に

いつも以上に共感したり

つらくなったり

だから、テレビやネットを

なるべく見ないようにします

 

 

写真は沙羅姫牡丹

キレイ

癒される〜ハート

 




IMG2.gifリンゼアナと歌のこと

 

ずっと気になっていた

歌詞とコード譜の整理を

先週から始めています

 

なかなか多いので

なかなか進みませんが

なかなか楽しいですサキ

 

昔、作った恋の歌の歌詞を載せてみようかなゆう★

 






prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


一期一会




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM