IMG2.gifドッグラン 二回目

 

土曜日に、バーナードさんに行ってきました犬

私が安心してるからか

優輝もいっぱい走って、いっぱい匂って

楽しんでるみたいでしたハート

 

また行こうねちゅん

 

 

わんわんスポーツカフェBernard

福岡県 朝倉郡筑前町久光485−2

→Facebookページ

 




IMG2.gif紅葉散歩

 

 

黄色い落ち葉の中を散歩犬

 

 




IMG2.gifかわいい、癒される

 

おはようございます犬

今朝の一枚は、土日祝はお休みですが

かわいすぎて、シェアせずにはいられない

優輝の写真をちゅん

 

かわいいし

安心してて

幸せそうで

みてる私が癒されますkirakira2

 




IMG2.gif公園

 

雨が降る前に公園に犬

 

誰もいなかったので

いっぱい走りました

 

車に乗ったら雨が降り出しました

 




IMG2.gifついてくる姿

 

この前のドッグランの優輝です

 

今日はいつもの公園かな犬

 

 

 




IMG2.gif大切な気分転換

 

一日パソコンで編集をしていて

優輝が足元にやってきて待っているので

「お散歩?早めに行く?」

と少し早めの夕方散歩に出ました

 

空がキレイ〜

風が気持ち良い〜

 

一気に身体に清々しいものが流れ込む感じ

ゆるむわ〜

 

いい気分転換になりました

 

「ママ、ちょっと休んだら?」

って言ってくれてたかな

 

優輝ありがとねちゅん

 




IMG2.gifドッグランデビュー

 

 

優輝、ドッグランデビューハート

 

こんな犬だった?

すっごく楽しそう
私もとっても楽しかったです

 

 




IMG2.gifおもちゃカゴ

 

優輝のおもちゃの箱が古くなってきたので

以前、雑貨屋さんで買って

仕舞っていた藤のカゴを出しました

 

子犬の頃は、こういうのは噛んで

ボロボロにするから

 

何度も経験有りですニコッ

 

20代の頃かなあ

雑貨屋さん、大好きでよく行っていました

 

一つ、好きなものを部屋に置くだけで

雰囲気が変わって、見る度に嬉しくて

いいんですよね〜

 




IMG2.gifドッグラン

 

先日、コンサートの打ち合わせ場所が近かったので

 

ワンワンライブをしたり

ワンちゃんの写真を撮ったりする

わんわんスポーツカフェ バーナードさんに

優輝も一緒に行ってきました

 

「リード外した方がいいよ」

と犬の専門家の友人に言ってもらって

外したら

 

優輝〜ぜんぜんだいじょうぶちゅん

 

 

最初は恐る恐る

でもだんだん慣れていきました

 

なんだか私がとっても楽しくて…

 

愛犬と行くドッグラン、ドッグカフェって

こんなに楽しいものなんですね

 

 

今週末も近くでお仕事なので

優輝はその間、車で待ってもらって

またバーナードさんに行こうと思います犬

 

子どもの頃から犬と暮らしていて

初めて知った犬との楽しみ方ですハート

 

 

 

 

わんわんスポーツカフェBernard

福岡県 朝倉郡筑前町久光485−2

→Facebookページ

 

 




IMG2.gifかわいい写真いくつか(Instagramより)

 

カユカユには天然素材かなと思って…

コットン100%タオル地のラグ

 

気に入ったみたい

早速、掘って寝てました

 

 

このカバーは麻で、私の手作り

たくとのために

一時期うちの布類は麻ばっかりでした

 

 

シャンプー好きになってきました

傷ついたお顔で隠れなくなりました

 

シャンプーの後はおやつでしょ?

のお顔です

 

 

おうち仕事をしてて

振り向くとこの姿

 

一気に心がゆるみます

 

 

スカートの上に乗ってて

かわいくて動けません

 

 

近所の散歩はあまり好きじゃないみたいで

公園ならイキイキしています

 

車かな?

 

**

 

染矢敦子Instagramより
親ばかインスタ、楽しんでますheart

 






prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


からださん、ありがとう




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM