IMG2.gifたくとの命日

 

今日は、愛犬たくとの命日です

 

5年かあ

長いようで、短いようで

 

いつもそばにいるようでちゅん

 




大好きを叫ぼう

かつかつ 
ふんふん 
かさこそ 
わんわん
聞こえてくるような気がする君の音
 
ふさふさ 
しっぽ 
風が舞う
あったかいキミの身体
まだここにあるようで

腕の中で「大好きだよ」
笑顔で見送る 
それは君との約束だった

君は 
僕が僕を責めないように
絶妙のタイミング 
最後の深呼吸

悲しいよ 
悲しいよ
会いたいよ 
会いたいよ
大好きを叫ぼう!


たかたか 
のそのそ 
ぼやぼや 
すやすや
いろんな場面の君を思い出す

お顔にほほを寄せ 
くんくんキミのにおい
手に残る毛の感触 
まだここにいるようで

君のリード 
握りしめて
うるうる赤鼻 
一人で歩く散歩道

そろそろ前を向こう 
風の中に君を感じよう
辛いって認めよう 
まずは大泣きしよう

悲しいよ 
悲しいよ
いつもそばにいてくれたのに
会いたいよ 
会いたいよ 
キミの身体にふれたいよ
大好きを叫ぼう!


温かく愛おしい 
幸福で懐かしい
君と暮らした日々は僕の宝物
やさしい思い出がこの胸にあれば
君はいつも僕と一緒
大好きを叫ぼう!

 

 

リンク:犬のお話・たくとのこと

 




IMG2.gifすべてが愛おしい

 

たくとと風音(ふうと)

 

風音が来た頃の懐かしい写真

 

たくとのふさふさのしっぽも寝癖も足の揃え方も

風音の短い足もしっぽも

大きさの違いも姿勢も

 

すべてが愛おしいですちゅん

 

 

なぜこの写真を見つけたかというと…

久々、ワンちゃんの写真を募集

みんなで作るミュージックビデオを計画しています

 

詳細は、のちほどkirakira2

 




IMG2.gif今日はたくとの誕生日

 

今日はたくとの誕生日

生きていたら21歳

 

忘れることは、一日だってないよ

 

リンク:犬のお話・たくとのこと

 

 

たくとの歌『大好きを叫ぼう』

 

 




IMG2.gifたくとのスプーン

0715-06

2012年9月
愛犬たくとが
ご飯を食べなくなってからのこと

お水も飲まないので
スプーンでお水をあげてみたら
飲んだんです

それで栄養のあるスープを作って
そのスプーンでお口に運びました
ゴクン
飲んでくれた

あの時は本当に嬉しかった
まだまだ一緒にいれる
そう思いました

その時のスプーン
ずっと使えなくて
やっと最近、使えるようになったんです

日常で使っても
もしもなくなっても
壊れても
たくととの思い出は消えない

その数日後です
ワンワンライブで起こった
たくとから「ここにいるよ」の風

たくとの歌
練習の時も泣いちゃうから
歌詞とコードの紙に
たくとの絵と「ここにいるよ」って言葉を書いています
その絵の所に歌がさしかかったとき
そのあたりがペロンってめくれたんです

「なにか合図をしてね」
それもいつかした、たくととの約束

そうだよね
いつも見守っていてくれるよね

たくとがいなければ
もう私は幸せではないと思った
たくとがいなくなった頃の私

でも今
私は幸せだよ、たくと。
やっとそう言えるようになったよ

あなたもそれを望んでいたね
いつも、ありがとう

**

旧ブログ:たくとのこと






1


prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


からださん、ありがとう




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM