IMG2.gif10/15 名島公民館 文化祭

IMG_9447.jpg

 

会場に着いた瞬間から

みなさん、やさしい!!

明るい!!

 

コンサートも最初っから

受け入れ態勢ばっちりで

リアクションしてくれて

 

笑ったり、頷いたり

涙ぐんだり、お返事してくれたり

歌ったり、踊ったり

 

お陰さまで

安心して、歌うことができましたちゅん

 

IMG_0414.jpg

 

「もういつ死んでもいいと思ってたけど

 もっと生きたくなったわ〜」

って明るく元気に言ってくれた方がいらっしゃって…

 

そうなの〜そうなの〜

 

私が歌う中で伝えたいことの一つに

「生きていて、生きていこう」

ってことがあります

 

そして、明るい気持ちになってほしいって

いつも思っているんです

 

直接の言葉では言ってないけど

メッセージ、伝わっているのですねハート

 

IMG_5990.JPG

 

みなさん、ありがとうございましたちゅん

 

またお会いできる機会がありますようにクローバー

 

 

【セットリスト】

1.ニライカナイ

2.僕を怖がらないで

3.砂の城

4.大好きな光景

5.ありがとう〜愛するあなたへ〜

6.ふるさと(童謡)

7.赤とんぼ(童謡)

8.もみじ(童謡)

9.ことのは唄

10.からださん、ありがとう

11.三輪車としっぽ

12.やさしい風

13.一期一会

 

IMG_0421.jpg

 




IMG2.gif内野人権のまちづくり館

 

新しい出会い

ホッとする知ったお顔もあったり

 

最初から笑顔の方

だんだん笑顔になってくれる方

 

噛み締めるように聴いてくれる方

涙ぐんでる方

歌って踊ってくれる方

 

CDやポストカードを持って帰ってくれる方

感想や応援の言葉

 

みなさん、ありがとうございました!

 

コンサート後、手をあげて感想を言って頂いた方

「シンガーソングライターって何かなと思ってたけど

声も歌も、話も良かった!

清々しい気持ちになりました!」

嬉しかったなあ

 

そうですよね

シンガーソングライター、なじみがないですよね

 

その辺、事前に何かできることはないかなと考えています

 

 

また内野のみなさんと

お会いできる機会がありますようにハート

 

 

コンサート本場10分前(*^_^*) #コンサート #シンガーソングライター

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)がシェアした投稿 -

 

 

1.ニライカナイ

2.いいよいいよ

3.ありがとう〜愛するあなたへ〜

4.あなたがくれたもの

5.ことのは唄

6.からださん、ありがとう

7.こころ

8.あなたのLifeが僕のLife

9.三輪車としっぽ

10.やさしい風

 




IMG2.gif小郡市 サロンコンサート


 

「すごく感動して

 みなさんに聴かせたくて」

 

5年前にコンサートに来て下さった方から

声をかけて頂いて、コンサートが実現しました

 

本当、有り難いことです

 

大切に大切に、歌わせて頂きました♪

 

 

父ぐらいの年齢でしょうか

 

男性の方が堪えきれずと言う感じで

涙を流されて

「心に入ってくる歌が本当にあるんですね

 こんな経験は初めてです」

と言って下さいました

 

 

みなさん、喜んで頂けたようです

良かったにた

 

 

ホント、ホントありがとうございました

またお会いできる機会がありますようにkirakira2

 

 

 

写真は、コンサート後の帰り道ですちゅん

 

胸のコサージュは

到着してすぐに頂いたもの

手作りだそうです

 

衣装にぴったりでしたハート

 




IMG2.gif大分市 稙田公民館

 

地元、大分県

コンサートしてきましたほっしぃ

 

400名ぐらいですね

楽しんで頂けたかな

メッセージ、届いたかな

 

 

コンサート後、お話にきてくれて

「だいじょうぶ」背中をさすると

涙ぐんでる方々

みなさん、頑張ってますよね

 

CDにサインも握手もたくさんしました

お孫さんや子どもさんへのCDもたくさん!

温かいですね

 

「浄化されたわ〜」

「洗いながされた感じよ」

「かわいいわ〜」←これ、書いとかなきゃ笑

「元気もらったわ」

などなど、年上のお姉様方の言葉

 

みなさん、ありがとうございました晴れ

 

 

ポスター、かわいい♪ #シンガーソングライター #コンサート

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)がシェアした投稿 -

 




IMG2.gif7/29 三筑公民館

IMG_5450.jpg

 

 

『ありがとう〜言葉の大切さ』

というテーマで
コンサートをさせて頂きました

 

IMG_5456.jpg

 

 

コンサート後

「聴かせたい人がいる」

「入院中の姉に持って行きたい」

 

私のCDを

プレゼントに買って下さった方の多さに

びっくりしました

 

みなさん、優しいんですねハート

 

 

IMG_5458.jpg

 

 

またお会いできたらいいな

 

みなさん、ありがとうございました♪

 

 

IMG_5440.jpg

 

 

1.ニライカナイ

2.いいよいいよ

3.ありがとう〜愛するあなたへ〜

4.ふるさと.童謡

5.シャボン玉.童謡

6.ことのは唄

7.からださん、ありがとう

8.大好きを叫ぼう

9.三輪車としっぽ

10.やさしい風

 

 




IMG2.gifリハーサル

 

7/27

CAFEココさん

 

 

 

7/29 今日

三筑公民館さん

 

 

写真はInstagramより

 

 

ライブレポートはまた落ち着いてちゅん

 

 




IMG2.gif7/27 CAFEココ『今ここ コンサート』

 

泣き虫シンガーだっておかお(幸せ)

 

初めてきてくれた方で

「ネットで見るより、若い!可愛い!」と言ってくれました

 

こちら↓↓↓読んでみてください

 

ブログ:泣き虫シンガー 染矢敦子さん

 

 

 

コンサートの後は、作戦会議アンパンマン


「来てもらえたらわかるのにね。こんなに良いのに〜」

 

って染矢敦子コンサートの良さをどうしたら伝えられるか

真剣に考えて、意見を出し合ってくれて…

 

私は、ホント幸せ者だわキラキラ
帰りもウルウルでした

 

ブログに書いてくれています

こちらも↓↓↓ぜひ

 

ブログ:今ここにあるしあわせに気づくためには

 

 




IMG2.gifほたると銘茶まつり

IMG_5034.jpg

 

大好きな、ほたると石橋の館さんでのコンサート

お陰さまで盛り上がりましたハート

 

1.大きな輪

2.ことのは唄

3.からださん、ありがとう

 

子供ちゃん達も大人のみなさんもニコニコ

今年もたくさんに方が来られてましたね♪

 

IMG_5078.jpg

 

4.はぴはぴはっぴー

5.三輪車としっぽ

 

しっぽダンスもばっちりです

 

IMG_5092.jpg

 

アンコールは、やさしい風

 

桜まつりに引き続き

女の子とちゅん

 

子供さんの姿に

うるうるされてる方、多かったですね

 

IMG_5107.jpg


みなさん、ありがとうございましたニコッ

 

もう会いたくて、ちょっと寂しくなっています

 

 

イベントは今日もあっていて

ほたるも、たくさん飛んでいますよ〜きらきら

 

 

ほたると石橋の館

八女市上陽町北川内589-2

電話 0943-54-2150

http://joyo-town.jp/hotaru

 

 

ほたると石橋の館さんで撮影させてもらった

ミュージックビデオですちゅん

 

 




IMG2.gif5/28 ワンワンライブ@シェポール

 

優輝、ワンワンライブ初参加ニコッ

 

セントバーナードのテンダーと

優輝もこの写真に写っています

 

コンサート始めるよ〜の写真です

 

 

ファンタジ〜♪

 

三輪車としっぽ

踊ってくれています

 

 

歌い終わったら

優輝がトコトコ

私の所にやってきたので

抱っこした写真です

 

 

1.私の中へ

2.ニライカナイ

3.僕は君を守る者

4.大好きを叫ぼう

5.表と裏

6.僕を怖がらないで

7.最後って知っていたら(新曲)

8.playground(新曲)

9.三輪車としっぽ

10.やさしい風

EC.一期一会

 

来て頂いたみなさん、ありがとうございました!

シェポールのねねさん、ありがとうございました!

 

ワン達、みんな、ありがとう〜ハート

 

シェポールさんのブログにも

書いてくれています

 

ワンワンライブ♪(o^^o)

http://ameblo.jp/dogcafe-chezpaul/entry-12278621702.html

 

 




IMG2.gifほたると石橋の館

 

先日のミュージックビデオ撮影会

写真を載せますね♪

 

日本茶インスタラクターの方が入れてくれた

すっごく冷えた水出しのお茶

すっごくすっごく美味しかったです

 

草も本当は刈っている時期なのに

この撮影の為に延期してくれたそうです

 

私の歌があって

たくさんの笑顔が生まれる

こんな日

本当、幸せだな〜って思いますハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほたると石橋の館

八女市上陽町北川内589-2

電話 0943-54-2150

http://joyo-town.jp/hotaru

 

 

ビデオも近日中にアップしますね♪

 






prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


一期一会




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM