IMG2.gif11/18 ヒューマンフェスタ2017おおいた

IMG_0469a.jpg

 

大分県のゆるキャラ「こころちゃん」とハート

 

人権を尊重するやさしい心「ハート」と

県花「豊後梅」をモチーフにしたゆるキャラ

頭に県鳥の「めじろ」を乗せた大分県に住む“人権の妖精”です

 

とのことですニコッ

 

IMG_0551.jpg

 

CD「やさしい風」のジャケット風に撮ってくれた写真みたい(笑)

 

IMG_0543.jpg

 

三輪車としっぽ

何気に踊ってくれていますハート

 

子ども達も楽しそうにしてました

この後のアンパンマンを楽しみに来ているんだろうけど

少しでもメッセージが伝わっていたり

楽しんでもらえていたらいいなと思います

 

IMG_0515.jpg

 

一緒に歌ったり、踊ったり、温かい雰囲気

 

音響もよくて、みなさん笑顔で親切で

心地よくステージにむかえました

 

 

そして…

滅多にコンサートに来てくれない両親ですが

「いいよいいよ」を歌ってる時に

母の姿が見えて、泣きそうになりました

 

その後、父の姿も見えて

もう本当に本当に嬉しかったですァンパンマン

 

IMG_0534.jpg

 

母と私を一緒に写真に撮る父(笑)

 

 

「イベントにぴったりのコンサートで」

と主催者さんにお礼を言って頂きましたが

私こそ、感謝なのです

 

担当のSさん、音響の方々、司会のお姉さん

こころちゃん、関係者のみなさん

ご紹介下さったNさん

 

大分コンサートの最初のきっかけをくれて

この日も来てくれた高橋さん

ありがとうございましたクローバー

 

あの日、一緒に過ごしたみなさん

ありがとうございました♪

 

そこまでの全部に感謝したい

そしてこれからも歌い続けるぞって思います

 

IMG_0464.jpg

 

11/19の大分合同新聞に載せて頂いてるそうですstar

そちらもありがとうございます!

 

【セットリスト】

1.playgroung

2.いいよいいよ

3.ことのは唄

4.からださん、ありがとう

5.大好きを叫ぼう

6.ニライカナイ

7.大きな輪

8.三輪車としっぽ

9.やさしい風

 




IMG2.gifリハーサル

 

ヒューマンフェスタ2017おおいた

リハーサル風景です星

 




IMG2.gif10/28 箱崎公民館

 

文化祭の中でのコンサートでした♪

 

前の方がずらっとスーツの男性

珍しい感じでした

でも、みなさん、三輪車としっぽ

踊ってくれたんですよ〜

 

「楽しかったよ、良かったよ、また」

って言ってもらって、ホッとしました

 

 

二週間前のコンサートにも来てくれた方が

娘さんも連れて

小さい子どもさんを抱っこして

最後までコンサートを聞いてくれてたの

すごく嬉しかったんですよね〜

 

帰りに「いいよいいよ」のCDを選んでくれた

男性がいたそうです
伝わったんですね、うれしくて…

お話できたら良かったな

 

 

アンコールもあって、にこやかなみなさん

ありがとうございました♪

 

また一緒に笑えますようにstar

 

 

【セットリスト】

1.僕は行く

2.いいよいいよ

3.あなたがくれたもの

4.赤とんぼ

5.もみじ

6.からださん、ありがとう

7.三輪車としっぽ

8.やさしい風

9.一期一会

アンコール.大きな輪

 




IMG2.gif文化祭コンサート

 

控え室、本番20分前の写真です

ハロウィンも近いので、こんな衣装で♪

最近、好きな服装がかわってきたんですよね

 

ライブレポートはまた明日ちゅん

 




IMG2.gif10/21 今ここ コンサート@CAFEココ

 

一部の不登校を考える親の集い

 

お父さん、お母さん、子どもさんの生の声を聞けました

 

いろいろ感じて、考えて

今までの想像と違うものがあったり

共感するところもたくさんあったり

今度、私が発信していくことの参考になったり

発言はしなかったけど、参加させてもらって良かったなって思います

 

 

二部のコンサートで印象的だったのは

一部でお母さんの顔だった方が

コンサート後、ご自身の親の話をしてくれて

子どもの顔になっていたことです

 

 

前にコンサートに来てくれた方が

今度は子どもさんを連れてきてくれて

「楽しみにしてました。CD毎日聴いてます」ってハート

うれしい〜

 

 

みなさん、ありがとうございましたちゅん

CAFEココのまつぼんさん、ちずこさん

ありがとうございましたクローバー

 

 

【セットリスト】

1.大きな輪

2.いいよいいよ

3.砂の城

4.ことのは唄

5.からださん、ありがとう

6.だいじょうぶ だいじょうぶ

7.三輪車としっぽ

8.やさしい風

9.一期一会

アンコール.playgound

 




IMG2.gif10/15 名島公民館 文化祭

IMG_9447.jpg

 

会場に着いた瞬間から

みなさん、やさしい!!

明るい!!

 

コンサートも最初っから

受け入れ態勢ばっちりで

リアクションしてくれて

 

笑ったり、頷いたり

涙ぐんだり、お返事してくれたり

歌ったり、踊ったり

 

お陰さまで

安心して、歌うことができましたちゅん

 

IMG_0414.jpg

 

「もういつ死んでもいいと思ってたけど

 もっと生きたくなったわ〜」

って明るく元気に言ってくれた方がいらっしゃって…

 

そうなの〜そうなの〜

 

私が歌う中で伝えたいことの一つに

「生きていて、生きていこう」

ってことがあります

 

そして、明るい気持ちになってほしいって

いつも思っているんです

 

直接の言葉では言ってないけど

メッセージ、伝わっているのですねハート

 

IMG_5990.JPG

 

みなさん、ありがとうございましたちゅん

 

またお会いできる機会がありますようにクローバー

 

 

【セットリスト】

1.ニライカナイ

2.僕を怖がらないで

3.砂の城

4.大好きな光景

5.ありがとう〜愛するあなたへ〜

6.ふるさと(童謡)

7.赤とんぼ(童謡)

8.もみじ(童謡)

9.ことのは唄

10.からださん、ありがとう

11.三輪車としっぽ

12.やさしい風

13.一期一会

 

IMG_0421.jpg

 




IMG2.gif内野人権のまちづくり館

 

新しい出会い

ホッとする知ったお顔もあったり

 

最初から笑顔の方

だんだん笑顔になってくれる方

 

噛み締めるように聴いてくれる方

涙ぐんでる方

歌って踊ってくれる方

 

CDやポストカードを持って帰ってくれる方

感想や応援の言葉

 

みなさん、ありがとうございました!

 

コンサート後、手をあげて感想を言って頂いた方

「シンガーソングライターって何かなと思ってたけど

声も歌も、話も良かった!

清々しい気持ちになりました!」

嬉しかったなあ

 

そうですよね

シンガーソングライター、なじみがないですよね

 

その辺、事前に何かできることはないかなと考えています

 

 

また内野のみなさんと

お会いできる機会がありますようにハート

 

 

コンサート本場10分前(*^_^*) #コンサート #シンガーソングライター

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)がシェアした投稿 -

 

 

1.ニライカナイ

2.いいよいいよ

3.ありがとう〜愛するあなたへ〜

4.あなたがくれたもの

5.ことのは唄

6.からださん、ありがとう

7.こころ

8.あなたのLifeが僕のLife

9.三輪車としっぽ

10.やさしい風

 




IMG2.gif小郡市 サロンコンサート


 

「すごく感動して

 みなさんに聴かせたくて」

 

5年前にコンサートに来て下さった方から

声をかけて頂いて、コンサートが実現しました

 

本当、有り難いことです

 

大切に大切に、歌わせて頂きました♪

 

 

父ぐらいの年齢でしょうか

 

男性の方が堪えきれずと言う感じで

涙を流されて

「心に入ってくる歌が本当にあるんですね

 こんな経験は初めてです」

と言って下さいました

 

 

みなさん、喜んで頂けたようです

良かったにた

 

 

ホント、ホントありがとうございました

またお会いできる機会がありますようにkirakira2

 

 

 

写真は、コンサート後の帰り道ですちゅん

 

胸のコサージュは

到着してすぐに頂いたもの

手作りだそうです

 

衣装にぴったりでしたハート

 




IMG2.gif大分市 稙田公民館

 

地元、大分県

コンサートしてきましたほっしぃ

 

400名ぐらいですね

楽しんで頂けたかな

メッセージ、届いたかな

 

 

コンサート後、お話にきてくれて

「だいじょうぶ」背中をさすると

涙ぐんでる方々

みなさん、頑張ってますよね

 

CDにサインも握手もたくさんしました

お孫さんや子どもさんへのCDもたくさん!

温かいですね

 

「浄化されたわ〜」

「洗いながされた感じよ」

「かわいいわ〜」←これ、書いとかなきゃ笑

「元気もらったわ」

などなど、年上のお姉様方の言葉

 

みなさん、ありがとうございました晴れ

 

 

ポスター、かわいい♪ #シンガーソングライター #コンサート

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)がシェアした投稿 -

 




IMG2.gif7/29 三筑公民館

IMG_5450.jpg

 

 

『ありがとう〜言葉の大切さ』

というテーマで
コンサートをさせて頂きました

 

IMG_5456.jpg

 

 

コンサート後

「聴かせたい人がいる」

「入院中の姉に持って行きたい」

 

私のCDを

プレゼントに買って下さった方の多さに

びっくりしました

 

みなさん、優しいんですねハート

 

 

IMG_5458.jpg

 

 

またお会いできたらいいな

 

みなさん、ありがとうございました♪

 

 

IMG_5440.jpg

 

 

1.ニライカナイ

2.いいよいいよ

3.ありがとう〜愛するあなたへ〜

4.ふるさと.童謡

5.シャボン玉.童謡

6.ことのは唄

7.からださん、ありがとう

8.大好きを叫ぼう

9.三輪車としっぽ

10.やさしい風

 

 






prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


からださん、ありがとう




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM