IMG2.gifある時、ぴーん

 

5月から気になってた部屋の模様替え

 

やっと良い感じのを思いつきました

 

いろいろ考えたり、やってみても

しっくりこなくて…

思いつくのに時間がかかるものもありますね

 

ある時、ぴーんひらめき

 

すっきりしましたちゅん

 




IMG2.gifパフェ

 

まだまだ暑い日、続いてますね

 

食べたいな

冷たくて、甘いもの

 

シェポールさんのパフェ

こんなの初めて〜って感じ

絶品ですハート

 

涼しくなったら

またワンワンライブできたらいいなゆう★

 

 

ふと

一言

 

今ここ、楽しんでますか!?ちゅん

 




IMG2.gif真夏の夜の怖くない話

 

お盆の夜

 

カン!カン!という音で

目が覚めたのが、午前3時

 

明らかにうちのベランダで鳴ってる音

カーテンをそ〜っと開けてもなにもありません

 

昼間に、五寸釘で呪いを…とかのテレビを見たので(笑)

一瞬、それが頭をよぎりました

 

「なに?なに?」

ちょっとビビりながら

耳を傾けると、多肉ちゃんの棚から鳴っている感じ

 

恐がりなのに、ためらいもせず夫がベランダに出て捜索

「この缶から鳴ってる」と音の場所を特定しました

 

スコップとかが入ってる缶で

一つ一つ物を出して

空になっても何もありません

 

「ひっくり返してみたら?」

ひっくり返すと、カチン!

小さな音がして、背中の固い黒い虫が落ちました

 

「な〜んだ」

缶に入ってしまって出れなくなったのですね

 

怖くないオチですが、奇跡的ですよねちゅん

 

 

 

 

次の日の明け方、まだお盆

 

犬のハッハッハッハッという

散歩とか暑い時とかの息づかいで

目が覚めました

 

部屋の中を動き回ってる感じで

「優輝の息とは違う気がするけど、暑いのかな」

と目を開けると

優輝はゲージの中でぼ〜っとしていました

 

あれ?と思ったら、音が消えて

消えた直後、玄関で犬がワンワンワンワンワン!!!!

と鳴く声が聞こえました

 

 

マンションなので

下の道を歩く犬の息づかいは

聞こえないだろうから

一体なんだったんだ?

しかも同じ階のワンちゃんは

今キャンプに行ってるし…

 

お盆だから

空にいる愛犬たちが帰ってきてるのかな?

 

とか思っていたら

 

ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ

 

外から散歩する犬の息づかいが聞こえましたきゃvネコ

聞こえるやん!!(笑)

 

真夏の夜の、怖くない話でしたわらう

 

 

 

 




IMG2.gif丸ごとピーチパイ

 

 

記念日とコンサートのお疲れ様に

 

たまにはスイーツニコッ

 

写真に撮ってないけど

ミルクレープと、チーズタルトもあったのですハート

 

 

 

 

置き場所で写真の印象ちがうものですねニコッ

 

 




IMG2.gifやっと見つけた

染矢敦子

 

 

「やっと見つけた!」

 

そんな出会いのあった今日

髪を切りましたゆう★

 

かなり短く、少し明るめにハート

 

明日はとても楽しみなカフェでのコンサートですニコッ

 

 




IMG2.gifメロン

P7255956.jpg

 

 

今年もメロンが届きましたキラキラ

 

甘いです

 

 

P7255959.jpg

 

 

撮影協力して〜というと

やってきて

じ〜っと見てますちゅん

 

 

P7255960.jpg

 

 

舐めてませんから〜(笑)

 

協力してくれたのかしら:)

 

 




IMG2.gif新しいコーヒーサーバー

 

落として割ってしまったので

新しく買いましたサキ

 

アマゾンで、しかもポイントで矢印

形がとても気に入っています

 

カップは100均

こちらも形が気に入っています星

 




IMG2.gif犬みたい、ピンクの雲

 

昨日の夕方

優輝と散歩中の空です

 

ピンクでキレイ〜heart

 

投稿したSNSで

「なんとなく顔みたい」とコメントをもらい

もう顔にしか見えなくなりました

 

しかも

もちろんですクローバー

 

こんな感じ

 

 

もう犬にしか見えないでしょ〜ちゅん

 

細い線でわかりにくいけど・・・

書き直したら別の犬になるので

このまま、アップしま〜すハート

 




IMG2.gifお散歩

 

緑と黄色いお花と空が良い感じ

 

今日はワンワンライブ

犬と楽しむコンサートですサキ

 

 




IMG2.gifお散歩

 

 

 






prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


一期一会




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM