IMG2.gifわんちゃん撮影の打ち合わせ

IMG_7595.jpg

 

毎年、撮影してます

元保護犬同窓会

今年も撮影することになりました♪

 

その打ち合わせに行ってきました

 

写真は保護子犬ちゃん

元気いっぱい遊んでいました

 

子犬も成犬も老犬も

みんなみんな可愛い

幸せになるんだよ〜星

 

 

動物保護団体Cramp
banacramp

 




IMG2.gifシェポールさんでワンワンライブしますよ〜

IMG_7414.jpg

 

ガレット

びっくりするぐらい美味しかったです♪

 

IMG_7523.jpg

 

パフェも食べちゃった

アイスクリームも手作り

こちらも絶品!!

 

cafe & dog chez paul(シェポール)さん

久々ワンワンライブが決まりました

 

 

5月28日(日)

犬と楽しむコンサート

ほたるの季節のワンワンライブ

 

1ドリンク、撮影付き  3500円

 

・ワンちゃんと一緒に参加できるコンサートです

・子どもさん(高校生以下)無料

・16時半頃からワンちゃん撮影

 ポストカードにして一枚プレゼントします

・17時オーダーストップ

 お食事はコンサートの前にお願いします

・18時〜19時頃までコンサートです

・ほたるの季節です

 ドッグランにもほたるが飛んでいるそうです

 

cafe & dog chez paul(シェポール)

福岡県朝倉市千手33−2

http://ameblo.jp/dogcafe-chezpaul/

 

 

IMG_7480.jpg

 

セントバーナードのポール君も待っています

 

IMG_7537.jpg

 

時にこんな姿に…(笑)

 

IMG_7542.jpg

 

 

IMG_7439.jpg

 

ちょうど昨日来ていた

常連さんのチビちゃん

ワンワンライブにも来てくれるかな

 

IMG_7431.jpg

 

IMG_7464.jpg

 

20歳のまりもちゃん

早速、スケジュールに書いてくれていました

 

IMG_7552.jpg

 

オーナーのねねさんとポールくん

いつもラブラブですハート

 




IMG2.gifワンちゃん写真いろいろ

 

cafe & dog chez paul(シェポール)さんにて

 

以前、家族写真を撮らせて頂いた

ジャンボちゃんとママに会いました

嬉しい〜ハート


相変わらずのかわいさ




IMG2.gifシェポールさんとCD

 

ワンワンライブを何度もしました

cafe & dog chez paul(シェポール)さん

 

オーナーの綾子さんのバースデイに

ある方から誘って頂いて行ってきました

 

 

何もかもステキな綾子さん

 

平日なのに満席〜

みなさん、綾子さんとポール君と

シェポールが大好きなんですね〜

 

 

看板犬ポール君

 

CDも置いてもらって

ワンワンライブもまた計画しようって

お話しましたニコッ

 

 

*CD「やさしい風」購入できます*

cafe & dog chez paul(シェポール)

福岡県朝倉市千手33−2

http://ameblo.jp/dogcafe-chezpaul/

 

 

 

盛り上がった(私だけ?笑

ワンちゃんのミニミニ撮影会

 

可愛くて

いつも通り撮りすぎててゆう★

 

もう少し待っててくださいね〜

 




IMG2.gifななちゃんとCD

 

動物保護団体Crampさんの保護犬 ななちゃん

おっとり〜かわいいの〜

 

動物保護団体Cramp
banacramp

 

Crampさんの代表

博美さんのわんんわんスポーツカフェ

バーナードさんに

ななちゃんはいるんですけど

CDを置いてもらいました

早々のご予約もしてもらってたんですよね〜

 

犬のことや歌のこと

またもや喝を入れてもらいましたちゅん

 

友達ってやっぱりいいわ〜ちゅん

 

 

*CD『やさしい風』購入できます*

わんわんスポーツカフェBernard

福岡県 朝倉郡筑前町久光485−2

→Facebookページ

 




IMG2.gifさようなら、ちょび子

0126-153.jpg

 

昨日の夜から、この子の写真を

ネットの載せようか

迷いながら

心が沈んだ時間を過ごしました

 

気持ちを切り替えようと

映画を見たり

仕事をしてみたり

 

そして、さっき歌を一時間ほど歌って

やっと心が明るくなってきたので

書くことにしました

 

ちょび子

ワンワンライブにも来てくれて

写真も何度か撮らせてもらったワンちゃん

飼い主さんがとても歌を応援してくれていて

仲良くさせてもらってるので

さらに気持ちがよくわかり…

昨日の訃報にとてもとても辛くなりました

 

頑張ったちょび子

ありがとう、ちょび子

出会ってくれて、ありがとう

 

今頃、虹の橋の仲間達と

こんな風に走っているかな

 

0126-121.jpg

 




IMG2.gifらむねちゃん

 

今日は、どうぶつカメラマンの日

 

もう何度も撮影させてもらってる

10歳のらむねちゃんとママです♪

 




IMG2.gif仲良し姉妹

0126-097


元保護犬ちゃん達

今は新しいお家で幸せに暮らしています



動物保護団体Cramp
banacramp





IMG2.gifかみかみテンダー

IMG_5748


かみかみ中のテンダー(セントバーナード)
ふわふわの毛の感じ、伝わりますか?

かみかみに夢中だったけど
頭を撫でたら、しっぽを振って
一応あいさつをしてくれました


IMG_5752


5月に撮影させてもらった
保護卒業犬同窓会の写真のお届けに
今日は行ってきました♪


動物保護団体Cramp
banacramp




IMG2.gif喜んでくれるお顔を想像して

2016_701


実家の「ころ」に似ている「まる」ちゃん
良い笑顔


先日、写真集の仕上げと書いたけど
結局いま編集終了、注文を入れました

データDVDは出来ているので
あとはプリントの方のを注文です

今日中にできるかな



コンサートは本番前にたくさんの時間を使います
写真撮影は撮影後にたくさんの時間を使います

そこは反対だけど
喜んでくれるお顔を想像しているのは一緒です



動物保護団体Cramp
banacramp







prof.jpg



17thCD.jpg

websiteバナーblog.jpg



44d3d283.jpg

youtube.png  Instagram.png  facebook.png  twitter.png


categories


archives


search this site.


others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM