IMG2.gifワンちゃん写真募集への思い

 

私のYouTubeの中で一番再生回数の多い

「あなたがくれたもの」

 

大切なワンちゃんを亡くした方の心に

少し寄り沿えたらいいなと思って

2011年、写真を募集して作りました

 

知らないうちにあちこちのブログで紹介してもらっていて

最近「この歌を聴いて乗り越えます」と

ワンちゃんを急に亡くされた方からメールをもらったんです

 

CDやさしい風の録音の時

この歌もテーマにぴったりだったので

途中で収録することを決めて

その新しい今の私で作った「あなたがくれたもの」で

またビデオを作りたいと思いました

 

その方のワンちゃんの写真も入れて…

 

 

一緒にビデオを作ってもらえると嬉しいです

温かい思い出に少し心癒されるようにちゅん

 

 

 

【ワンちゃんの写真募集中】

 

みんなでつくる☆ビデオクリップ 第三弾  

 

ワンちゃんの写真と

そのコへの一言メッセージを募集しています

 

今、一緒に暮らしてるコも

虹の橋にいるコも送ってくださいね

 

送って頂いたワンちゃんの写真と

私の犬の歌でビデオクリップを作って

YouTubeにアップします犬

 

虹の橋にいるワンちゃんの写真は

「あなたがくれたもの」

一緒に暮らしてるワンちゃんは

「やさしい風」

の歌で作る予定です

 

 

参考YouTube

第1弾 虹の橋

 

第2弾 あなたがくれたもの

 

 

犬の歌「あなたとボクの約束」

photo:犬と楽しむワンワンライブ

 

 

写真データとワンちゃんの名前と一言

ワンちゃんの現在の居場所(1:虹の橋 2:一緒のおうち)

 

こちらに送ってくださいね

ワンちゃん写真メール

 

締め切り9月30日です

 




IMG2.gifワンちゃんの写真を募集しています

 

【ワンちゃんの写真募集中】

 

みんなでつくる☆ビデオクリップ 第三弾  

 

ワンちゃんの写真と

そのコへの一言メッセージを募集しています

 

今、一緒に暮らしてるコも

虹の橋にいるコも送ってくださいね

 

送って頂いたワンちゃんの写真と

私の犬の歌でビデオクリップを作って

YouTubeにアップします犬

 

 

参考YouTube

第1弾 虹の橋

 

第2弾 あなたがくれたもの

 

 

犬の歌「あなたとボクの約束」

photo:犬と楽しむワンワンライブ

 

 

写真データとワンちゃんの名前と一言

ワンちゃんの現在の居場所(1:虹の橋 2:一緒のおうち)

 

こちらに送ってくださいね

ワンちゃん写真メール

 

締め切り9月30日です

 




IMG2.gifワンちゃんの写真募集中

 

【ワンちゃんの写真募集中】

 

みんなでつくる☆ビデオクリップ 第三弾  

 

虹の橋に旅立ったワンちゃんの写真と

そのコへの一言メッセージを募集しています

 

送って頂いたワンちゃんの写真と

私の犬の歌でビデオクリップを作って

YouTubeにアップします犬

 

 

参考YouTube

第1弾 虹の橋

 

第2弾 あなたがくれたもの

 

 

写真データと一言、送り先

ワンちゃん写真メール

クリックしてねハート

 

締め切り9月15日です

 




IMG2.gif犬の歌

 

新しいサイトができました

そのままストレートに  犬の歌

http://dog.chumpeace.net

 

うたびと  染矢敦子ページ共々

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

きっかけは

ワンちゃんを亡くされた方からのお問い合わせでした

 

↓ブログにも少し書いています↓

犬の歌と、ワンワンライブ

http://note.chumpeace.net/?eid=983

 

その方とのやり取りで

ワンちゃんを亡くしてる方の心に

もっと歌で寄り沿いたい

もっと分りやすく犬の歌を発信しなきゃ

そう思って、犬の歌のサイトを作りました

 

 

そう決めてからできるまで

不思議なこともあったんですよサキ

 

郵便が届かないとか

サイトが見れない

メールが届かない

そんなマイナスに見えることのお陰で

お電話でその方とお話ができて

 

優輝の整体の方から聞いていた

犬の身体の大切なお話をすることができました

 

それは、その方が一番ほしかった言葉で

お空に旅立ったワンちゃんがすべて仕組んで

その言葉を私が言わされたような

色々がそこに向かう為に起こったような

そんな、何だかキラキラした不思議な体験でしたき

 

 

大好きな犬達のこと

犬達からのメッセージ

保護犬達のこと

歌や写真、言葉、絵、コンサートで

もっと発信して行こうと思いますニコッ

 

 

また、みんなで作ろうビデオクリップ

もできたらいいなと思っています

 

写真募集の時はここにもお知らせするので

ぜひ愛犬ちゃんの写真、送ってくださいね〜heart

 




IMG2.gif犬の歌と、ワンワンライブ

 

ワンちゃんを亡くされた方から

販売終了した犬のCDの

お問い合わせをいただきました

 

こんな辛い時に、ネットで私の歌に出会ってくれた

そして「歌を聴いて乗り越えていきたい」

とメールを頂きました

 

 

犬の歌で思い出すのが

チャムの歌「風と走る」

 

歌になることで

つらさが癒えてくる経験をしました

泣きながら、一気に一曲できあがりました

 

 

 

 

それが2003年

ワンワンライブを始めた年です

 

ワンワンライブを始めるきっかけ

それは、チャムの死と尊敬する祖父の死

 

私を支え、愛を教えてくれた

祖父やチャムのように

私ももっと自分にできることをしたい

 

考えて

調べて

出た一つの答え

 

犬と歌を通じて

命の尊さや、命の輝きを伝えたい

少しでも心を癒す歌を歌いたい

命を救えるきっかけになる歌を歌いたい

それがワンワンライブでした

 

 

最近、私の元に

この2003年、2004年あたりの

自分自身や、歌を思い出す会話や出来事が続いています

 

とても良い意味で心が揺れ

いろいろ考え、少しずつ行動にも移しています

 

犬の歌ばかりを集めたCDも作ろうかな

今日は、朝から

染矢敦子の昔の歌から順番に聴いています♪

 

少し立ち止まって

自分の音楽、歌

表現したいもの

向き合う時期なのかもしれませんね

 

 




IMG2.gif元保護犬同窓会2017 その5

IMG_8423.jpg

 




IMG2.gif元保護犬同窓会2017 その4

IMG_8417.jpg

 

 




IMG2.gif元保護犬同窓会2017 その3

IMG_8469.jpg
 




IMG2.gif元保護犬同窓会2017 その2

IMG_7763.jpg

 

今年も撮影させてもらった同窓会の写真

何回かにわけて載せますねにた




IMG2.gif第5回 元保護犬同窓会

 

 

毎年、写真撮影させてもらってる元保護犬同窓会

今年も行ってきました〜

参加のご家族は40組

 

毎年、写真を楽しみにして下さる方が増えて

嬉しい〜

ブログやFB、見てますよと言ってもらって

それも嬉しい〜

 

そして何より幸せな笑顔に会えたことが嬉しい

また始まる前から、うるうるしていました

 

 

 

 

「そうた、かわいい。そうた、かわいい」

 

と何度も言っていた

男の子とそうたくんです:)

 

家族になったね

幸せやんね〜

 

 

 

 

たまには撮影してる染矢敦子を

 

人数が多かったので脚立に乗って

集合写真を撮ってるとこです

 

みなさん、笑顔をありがとうございます

またここにも写真、載せようと思っていますおかお(幸せ)

 


動物保護団体Cramp
banacramp

 






prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


一期一会




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM