IMG2.gif今日も絵を描いています

 

今日も新しいCD用に絵を描いていますheart

まだ公開できないので

前に描いた絵を載せますねきゃvネコ

 




IMG2.gif描きたかった絵

IMG_2986


作詩やコンサートの準備で
することが多い時に限って

ものすごく絵が描きたくなって
色に触れたくなる

時間はかけられないので
とにかく色を使って
絵を描きました

何も考えずに
ぶわ〜って…


できてみて思う

私、
この感じの絵
描きたいと思ってた


色合いも
滲みやぼやける感じも…

けど水彩でしか描けなくて
色々やってみたけど
私には無理なのかなと思っていた

パステル画でできるんだ

今度はもっとゆっくり
描いてみようと思います

ぶわ〜っと
何も考えないから
描けたのかな

 




IMG2.gif絵の具

IMG_2676


色、好き
眺めるだけでなんだかワクワク

久々、絵の具で絵を描きました

 




IMG2.gifそうだ、絵を描こう

0313


この絵、好きなんです

イメージがやってきた
絵を描こう
 

 




IMG2.gif絵を描きました

IMG_1956


ラナンキュラスをイメージしたけど

描きたい時に、さっと描く
心が落ち着く

今日も笑顔でいこう





IMG2.gifTender wind〜優しい風〜

0320修正2

この絵は、風音と優輝
優輝を描くのは初めてです

気づいてもらえたかな?

『Tender wind』
私の歌にもある〜やさしい風〜


優輝と風音で、優しい風
Tender windです

優輝は、結婚前に夫がつけてくれた名前です

 




IMG2.gif花咲かワンワン

0315PC用


新作の絵です

すごく気に入って、パソコンモニターの横に飾っています





ファンクラブ通信送りました
ポストカードはこの絵
歌は「僕らはまた出会うだろう」です


↓ファンクラブについて↓
banaFUN2016





IMG2.gif金の鉛筆削り

P3194483


もう思い出せないぐらい前から使ってる鉛筆削り

色鉛筆を削ると、芯が折れるようになったので
買い替えることにしました


100円ショップや文房具を置いてるお店にも
きっと安いのがあって
それでも十分いいものだろうけど
絵は大切なので
何か「これ!」って気に入ったのないかなって探してみました

それで買ったのが、この金の鉛筆削り

金色のものって私、買ったことあったかな?
今までなら選ばない色

けど今、ピンと来たので


削る感じも優しくて快適
なんだか見るだけでも嬉しい

600円ちょっとだけど
少しの贅沢
好きなものを選ぶっていいですね

長く大切に使いたいと思います


昨日、描いた絵には
初めて優輝が登場しています
かわいい絵ができました

どのタイミングで
どこに使おうかな〜ワクワク




IMG2.gifHug!!

0315


心あたたかくなるように♪
ぎゅっ
Hug!!





IMG2.gif一緒にネンネ

IMG_0478


今日の絵

犬が〜かわいい〜前足が〜かわいいよ〜

毎日、描いているとやっぱり上達しますね
私の絵なかなかいいかもと思えてきました

これも一つの素敵な勘違い


25周年コンサートでこの絵を使います
11枚中やっと3枚目です

banatopo2015rooms
ぜひぜひお越し下さい

 






prof.jpg





17thCD.jpg

websiteバナーblog.jpg



44d3d283.jpg

youtube.png  Instagram.png  facebook.png 


categories


archives


search this site.


others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM