IMG2.gifあったか、てぶくろ

 

ピアノを弾くので

冬のコンサートは手がかじかまないように

てぶくろを持って行きます

 

明日はアーケードでのイベントなので野外に近いですね

ストールと一緒にハート

 

本番直前まで温めておきますちゅん

 




IMG2.gifかわいいポスター

 

明日です♪

 

文化祭だし、ハロウィン近いし

とんがり帽子とかかぶってみようかなheart

 




IMG2.gif明日のコンサート

 

明日21日(土)は

西区今宿のCAFEココさんでコンサート3回目です

 

今日は一人ファッションショーをしたり

お化粧ぬりぬりしてみたり

優輝のおもちゃを探しに行ったり

散歩に行ったり犬

 

コンサートの準備で空けてた一日を

のんびり楽しんで…

 

今頃、選曲をしています

 

 

お客様が大人の方ばかりの時

子どもさんがいる時で

がらっと内容を変えてみようかな〜とか思ったり♪

 

 

10月21日(土) 13:30〜15:30

不登校を考える親の集い

参加費1,000円

15:30〜16:30 

染矢敦子 今ここコンサート

大人2,000円 + 要オーダー(高校生以下参加費無料)

17:00〜 ゆるカフェ 300円  

 

お待ちしていますハート

写真は2回目のコンサートので、いただいたものです

 

 




IMG2.gifわくわくの途中

 

【作りかけのもの】

・新しい三つ折りパンフ

・コンサート会場に置く または配る 歌詞と絵

・コンサート写真で、一期一会のビデオ

 

【計画段階】

・ファンクラブのみで買える  

 過去のCDと、特典CDをアルバムにしたもの

・今朝の一枚

 暗いニュースが多いので

 朝見てほっとできる写真を

 毎朝、ブログに載せてみようかな

・プロジェクター

 自分の絵をバックにコンサートをする

・やさしい風のビデオ

 絵と一緒に

・犬のCD

 

ワクワクの共有キラキラ

できてるかしら?

 

公開することで やる気にも繋がります笑

 




IMG2.gifこころ、久々に

 

明日のコンサートの準備中

 

 

「こころ」が数日前から、頭に流れていて

 

「こころ」

「あなたのLifeが僕のLife」

私の中ではセットなので

 

明日のコンサートで歌おうと思いますハート

 

 

 




IMG2.gif別々のものがつながる

 

別々に書いていた歌が繋がる時の

ぴたっときた爽快感というか

腑に落ちた感が

ものすごく好きですきらきら

 

そうか〜そういうことか〜

という他人事な感じもすごく好き

 

 

普段は気づかないのに

あるゾーン(?)に入った時に

こんな感じで別々の歌が繋がったり

映像と歌が一緒に浮かんだりする

 

面白いものですゆう★

 

よし!今からやってみよ〜

みたいに

自分でコントロールできたらいいのになちゅん

 

 




IMG2.gifピアノ

 

昔のアルバムに入っている『キセキノタテガミ』

ピアノを変えよう苦戦

 

やっとなんとかできましたサキ

 

これ〜難しいので練習しなきゃ

 

才能なんてないのかも

求められてないのかも

そんなことを思うこともあるけど

 

この歌、好きなんだ

 

歌を作ってしまうんだ

私、歌が好きなんだ♪

 




IMG2.gifホームページ、リニューアル

 

『うたびと 染矢敦子』サイト

リニューアルしました♪

 

シンプルで見やすく

さらに、かわいくハート

けどちょっと内容が深く(笑)

 

歌への思いや、歌に関するエピソートとかも

書いてみました

 

 

スマートフォンと、パソコンは違うデザインです

 

中身も結構違うし

パソコンの方をかなり工夫をしたので

ぜひ、パソコンのページも見て頂きたいですクローバー

 

両方とも宜しくお願いします

また少しずつ充実させていきたいと思いますニコッ

 




IMG2.gif自宅録音

今日は自宅録音

ピアノと歌を録りました♪

 

やっぱり歌ってる時は特別だなあ

 

歌詞もメロディも好きで

染矢敦子らしくない歌かもだけど

 

歌詞をここに載せてみたいなと思うんです

 

「瞬きの時」というタイトル

 

どんな解釈をみんなしてくれるんだろう

そんな興味のある歌

 

またゆっくり、書いてみますねおかお(幸せ)

 




IMG2.gifワクワクなこの頃

 

春〜♪

を通り越して

暑いくらいですね

 

写真は、桜と石橋まつり

コンサート後、花束を頂いた瞬間の写真だと思います

 

昨日、いつも応援してもらってる

お兄様方に写真や動画を頂いたんです

 

 

その帰りに友人宅へ

一年ぶりだけど

変わらなさに、ものすごくホッとしました

 

午後1時過ぎに行ったのですが

「お昼食べた?」

「まだです」

というと、ささっとチャンポンを作ってくれました

しみる〜

 

お昼もごちそうになって

CDも買ってくれました

 

私の頑張りをいつも喜んでくれる

大切な友人です

 

 

 

先週はコンサートのチラシをお渡しがてら

久々、博多駅へ

 

人生でまだ数える程しかない

和のスイーツのお店に入ってみました

 

 

 

楽器屋さんにも10数年ぶりに行きました

初めてキーボードを買った時にお世話してくださった方が

覚えてくれてて、嬉しかった〜〜

 

すっごくほしいキーボードがあってですね

 

見て、触って

音を聴いて

説明を聞いて

ますますほしくなっています♪

 

いつかは私の元へ来てくれるんだけど

それが今なのか

もう少し先なのか

どうなんかな〜

 

 

コンサートの話や

動画撮影の話や

ワクワクしているこの頃ですにた

 






prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


からださん、ありがとう




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM