IMG2.gif夢に見て気づく

 

気になってること

不安なこと

そしてこれ良くないね

自分を責めてること

 

夢に見て気づきました

 

だから最近、微熱が続くのかあゆう★

 

 

先日書いたブログ

→夢が教えてくれる

 

早速、教えてくれましたニコッ

 

気持ちを真ん中に戻そう

 




IMG2.gif5/13 今ここ コンサート

18472618_1638023349570956_1749770887_o.jpg

 

頂いた写真でライブレポート

 

雰囲気

とても伝わると思うのでハート

 

18471839_1638022372904387_532045520_o.jpg

 

 

18451958_1638023346237623_2140690469_o.jpg

 

 

18452303_1638024382904186_924006414_o.jpg

 

 

18452359_1638025152904109_1564280751_o.jpg

 

 

1.一期一会

2.大きな輪

3.いいよいいよ

4.さようなら

5.儀式

6.私の神様

7.表と裏 (新曲)

8.僕を怖がらないで

9.からださん、ありがとう

10.三輪車としっぽ

11.やさしい風

EC.一生友達

 

 

次回の『今ここ コンサート』は

7月27日(木)19:30からですニコッ

 

CAFEココ

福岡市西区今宿東1-31-26 グランドルーチェ駅南1階
092-231-8128

http://cafecoco.ma2bon.com/

 

 

18472087_1638025162904108_1597312306_o.jpg

 

 




IMG2.gif元保護犬同窓会2017 その5

IMG_8423.jpg

 




IMG2.gif元保護犬同窓会2017 その4

IMG_8417.jpg

 

 




IMG2.gif今ここ コンサート

 

ありがとうございましたニコッ

 

写真たくさん頂いたので

また載せますね〜

 




IMG2.gif雨の気配と涼しい空気と、新しいなにか

 

 

いつもは窓を開けるのが

あまり好きではないけれど

今日は、窓もカーテンも全開にして

しばらく過ごしている

 

雨の気配と

涼しい空気を感じたくて

 

今、聴きたい

音楽を流しながら

 

なにか新しいもの

ふつふつと湧いて来る

自分の心の変化

 

日々

できる限り

心地いいものを選んでみよう

 

 

 

 

明日の午後は晴れ

明日は「今ここ コンサート」

温かい時間になるように

 

今、私が心地よいと思う歌を

選ぼうと思いますニコッ

 

 

 




IMG2.gif夢が教えてくれる

 

ベランダが犬のおしっこ臭い

最近、引っ越してきた誰か

ワンちゃんをベランダに出したかな

 

私も、たくとの時

そんなこともあったなあ

 

今はそんなことないですよ

やっぱりそれは良い事ではないから

 

 

それで思い出したんです

 

風音がベランダから落ちる夢を

何度か見ていたこと

 

今、思うと風音の病気を暗示してたかな

突然、いなくなること

 

それは不思議な意味ではなくて

日常、風音と接していて

本当は私は何か感じていたんじゃなかと言うこと

 

潜在意識と顕在意識というものかな

 

表面的には、大丈夫と思っていても

心の奥底では大丈夫じゃないことを気づいていて

それが夢に現れたんじゃないかなと

ふと、犬のおしっこの臭いで(笑)思いました

 

 

友人が自ら命を絶つ前

「助けて」と言われる夢を何度か見ました

 

それもSNSで、なんとなく状態が悪いことを

察していたんじゃないかと思うんです

 

表面上は楽しそうにしていたけど

言葉や写真の間になんとなく感じていた孤独や絶望

 

それが夢に現れた

 

 

そういうこと、思い出すといくつもあるような気がします

 

言いたくて言えなかった「お陰さま」という言葉も

夢で大好きな祖父に言ったことをきっかけに言えるようになったり

 

引っ越して、新しい家で後悔する夢を何度も見ていたときは

条件的な理由で引っ越しを少し考えているところでした

今の家が大好きで引っ越したくないと

夢の中で私が訴えていたのかもしれません

結局まだ引っ越さずにいます

 

ダイエットしてる時にいっぱい食べる夢は

ちょっと違うかな

それは分りやすい願望かあ(笑)

 

 

状況

関係性

言い訳

恐れ

お金や時間の問題

現実の面倒くさいものをとっぱらった

素直な感じ方が夢に現れるのかもしれないな

 

そんなことを朝から考えています

 

心の底にある気持ち

それが夢に現れた時、気付けたらいいな

そして少しでも現実に活かせたらいいな

 




IMG2.gifきゅうり草と思うこと

 

優輝と散歩中のお花

きゅうり草

大好きサキ

 

 

午前中は、ワンちゃんの写真のこと

午後は、歌のこと

楽器の勉強をするこの頃です♪

 

 

人とのやり取りで

気分が落ちそうになる時

気持ちを回復させる為に

私には思い出す場面がいくつもあります

 

今日は昨年の大分でのコンサートを思い出しました

 

人を大切にすること

明るい言葉と笑顔

楽しむこと

 

落ち込みそうな心を戻してくれます

 

そしてこんな風にそれを文章や歌にしていると

戻るどころか…

私って幸せだなって

心がもっと上がっていくんですよねハート

 

今年もまた

大分のコンサートも決まっていますクローバー

 

楽しみ〜

 




IMG2.gif元保護犬同窓会2017 その3

IMG_8469.jpg
 




IMG2.gifライブスケジュール&撮影会 5月

 

 

5月13日(土)

今ここ コンサート@CAFEココ

 

スタート 15:00

大人2,000円 + 要オーダー

小学生以下 無料

中高生 1,000円

 

CAFEココ

福岡市西区今宿東1-31-26 グランドルーチェ駅南1階
092-231-8128

http://cafecoco.ma2bon.com/

 

 

 

 

 

 

5月20日(土)10:30〜

ミュージックビデオ撮影会

上陽ほたると石橋の館

 

「三輪車としっぽ」のミュージックビデオ撮影会です

 

参加ご希望の方は、参考ビデオのアドレスを送ります

お問い合わせください

 

ほたると石橋の館

八女市上陽町北川内589-2

電話 0943-54-2150

http://joyo-town.jp/hotaru

 

 

 

 

 

 

5月28日(日)

犬と楽しむコンサート

ほたるの季節のワンワンライブ@シェポール

 

1ドリンク、撮影付き  3500円

 

・ワンちゃんと一緒に参加できるコンサートです

・子どもさん(高校生以下)無料

・16時半頃からワンちゃん撮影

 ポストカードにして一枚プレゼントします

・17時オーダーストップ

 お食事はコンサートの前にお願いします

・18時〜19時頃までコンサートです

・ほたるの季節です

 ドッグランにもほたるが飛んでいるそうです

 

cafe & dog chez paul(シェポール)

福岡県朝倉市千手33−2

http://ameblo.jp/dogcafe-chezpaul/

 


 

 

6月3日(土)

ほたると銘茶まつり@上陽ほたると石橋の館

 

ほたると石橋の館

八女市上陽町北川内589-2

電話 0943-54-2150

http://joyo-town.jp/hotaru

 

 

 

コンサートのご予約・お問い合わせ

コンサートや講演会のご依頼など

↓ こちらからお願いします ↓

44d3d283.jpg

 

 






prof.jpg





17thCD.jpg

websiteバナーblog.jpg



44d3d283.jpg

youtube.png  Instagram.png  facebook.png 


categories


archives


search this site.


others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM