IMG2.gifさあ行きな。振り向かないで

CA0522_7


DVDを流しながら仕事
つい見てしまいますね

千と千尋の神隠し
今、一番ぐっと来た言葉

「さあ、行きな。振り向かないで」
涙がでそうなぐらい

 

 




IMG2.gif日々の積み重ね

CA0417_3


冷たい水が気持ちよく感じられる季節になった

朝、顔を洗う時
最近、毎日思うことがある

「日々の積み重ね」

表情や肌のことだけど
かなり多くのものに通じること





IMG2.gifどんな服を着たいかな

0617_12

自分の中に変化があると
変えたいことがでてくる

服装
メイク
髪型

今までのものが
なんだかしっくりこない気がしてくる

今の自分
どんな感じにしたいのかな

最近よく考えること
 




IMG2.gif根本的なこと

IMG_4161


対処法より
根本的なことを考えよう

その方が長期的にみたらいいはず


日常のちょっと困ったことについて
そんな風に思いました

 




IMG2.gif物も絆も体も心も

CA大分1211_36


作ること
築くこと
手に入れることは時間がかかる
だけど壊すのは一瞬

物も
絆も
体も
心も

大切にしよう

 

 




IMG2.gif一番したいことの前に

CA0409_21


一番したいことの前にその次を選ぶのはなぜだろう?


それに気づいて最近は
その時の一番を選ぶように気をつけています

きっとただの癖だから





IMG2.gifつらいことがあったなら

染矢敦子


つらいことがあったなら
その分、幸せにならないと♪


ふられたら
もっと素敵な人と幸せにならなきゃ


もしも自分を責めていたら
その分ずっとずっと幸せにならなきゃ


求める愛をもらえないと思っていたら
そんな過去があったなら
その分、自分を愛して
もっともっと幸せにならなきゃ


嫌なことがあっても
そのままで一日を終わらせない
良いことを探したり
行動して、良い一日にしよう


ただじゃ転ばないぞって思った
あの日があるから、今がある


過去でも未来でもなく
誰かにしてもらうのでもなく
今ここ、この瞬間、自分の心を幸せにしよう

幸せに気づこう

 




IMG2.gifそれもまた自由

0130_1


しなければ…をほどく
それもまた自由

してはいけない…をほどく
それもまた自由

自分自身の決めごとで
がんじがらめになっていませんか?

 




IMG2.gifゆっくりね

IMG_2979b


頑張れない時もある


IMG_2969


そんな時はゆっくりね


IMG_2957


何もしなくてもいい


IMG_2976


ただ心と体を休めてね


IMG_2990a


ゆっくりね


IMG_2998a


Photo
今日、撮った多肉ちゃんたち
私も今日はゆっくりしています

 

 




IMG2.gifどっちも大事

IMG_1018a


喜んでもらおうと意気込むことより
自分が楽しむことの方が
誰かの心を動かすことがある

時間をかけて工夫するものより
出来たばかりの荒削りなものが
響いたと言われることがある

どっちも大事

修練もひらめきも
あなたの為も
私の為も

 






prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


からださん、ありがとう




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM