IMG2.gifお散歩

 

 

 




IMG2.gif夢に見て気づく

 

気になってること

不安なこと

そしてこれ良くないね

自分を責めてること

 

夢に見て気づきました

 

だから最近、微熱が続くのかあゆう★

 

 

先日書いたブログ

→夢が教えてくれる

 

早速、教えてくれましたニコッ

 

気持ちを真ん中に戻そう

 




IMG2.gif黒豆

 

ワンコの整体の方の話を聞いて

黒豆を煮てみました

 

優輝と私の今日のおやつ

優輝も喜んで食べました

 

お砂糖は入っていません

 

あとは保存したり

煮汁もとっておいて

いろいろしてみようと思いますニコッ

 




IMG2.gifタイルカーペット

 

お昼は、遊来友楽〜yurayuraさんニコッ


インテリアコーディネーターの友人にお願いしてた

タイルカーペットの受け取りがてら


優輝の足や腰のためにheart

 




IMG2.gif人生いろいろあるなあ

 

長い付き合いのお兄さんみたいな友人とランチ

 

お仕事関係のことのついでもあって

そっちは決まらなかったけど

楽しかったからOK:)

 

人生もいろいろ

人もいろいろ

しみじみちゅん

 

こんな本音で語る時間も大事

 




IMG2.gifどれが美味しそう?

 

ちょっと遊んでみるちゅん

 

どれが美味しそうなのかな〜?

 


 

 

 

 

微妙な違いハート

 

色がキレイだと

写真いっぱい撮りたくなりますゆう★

 

 




IMG2.gifケーキ

 

母から届いたケーキハート

 

今日はゆっくりの日

 

 

母からの宅急便に入ってた(ᵔᴥᵔ) #うちの犬 #犬 #チワワ #dog #chihuahua

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)がシェアした投稿 -




IMG2.gifベリーキュート

 

ベリーキュートって名前の薔薇だってheart

かわいい

 

コンサートの準備をしてたら

どんどん歌いたくなったり

工夫をしてみたくなったり

新しい歌を作りたくなったり

 

いつの間にか

ものすごく時間が経っています

 

大好きなんだなって思いますニコッ

 




IMG2.gifシェポール

 

大好きなカフェ

cafe & dog chez paul(シェポール)

のねねさんがブログに

「ねねはchez paulの一番のファンです」

って書いてて

すごく

すご〜く

ステキだな〜って思いましたきらきら

 

出会った時から

大好きな、ねねさん

憧れます

時間も思いも注ぎ込んで

すべて大切に選んで作って

だから言えることなんだろうなあ

 

「私は染矢敦子の一番のファンです」

って私も言えるようになりたいな

 

やっと好きになってきたら

もう少し、もう少し

かなちゅん

 

 

cafe & dog chez paul(シェポール)

http://ameblo.jp/dogcafe-chezpaul/

 




IMG2.gifハートの葉っぱ

 

葉っぱがハートになってるハート

かわいい〜

一気に幸せな気分ちゅん

 

 

密かにTwitterを再開しています

あとから歌詞になったり

ブログやコンサートMCのネタに

なったらいいな

ならなくてもいいかな

 

という軽い感じで

ふと思ったこと

浮かんだ言葉など

書いて行こうと思います

 

Instagram.png  facebook.png  twitter.png

 

Instagramは、iPhoneの写真を中心に

ほぼうちの犬ですね

 

Facebookは、割とうたびととして

 

このブログは、全部が混ざりあって

ゆっくりパソコンから書くという感じです

 

楽しめたらいいなと思っているので

気になったのあったら

チェックしてみてくださいねニコッ

 






prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


からださん、ありがとう




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM