IMG2.gifお腹なでなで

20141022_21688

風音に安心をあげよう計画まだまだ実行中



 

毎日お腹を上にして寝ている優輝とは対照的に

本当、お腹を見せない風音。

 



パソコン作業をする私に寄り沿って寝ていたので

「風音〜ねえねえね、風音を幸せにしたいなって思ってるんだよ」

と話しかけました。(ねえねえって私のこと)



そしたら、ごろんって


お腹を出して、私を見つめてる〜



なでなでなで、気持ち届いてるんだね

ジーン感動...


 




今、右に風音、左に優輝

寄り沿わせてまた幸せ満喫中



この気持ちのまま、今日は歌が生まれそうです








IMG2.gif写真展の準備

20141020_20901


写真展の準備に先週は若宮商店会さんへ
今日はバーナードさんに行ってきました♪

犬と猫の話、歌の話、考え方の話とか
色々お話できて、それも楽しいんですよね(⌒-⌒)


20141020_20900


3匹の子犬ちゃんもいて、もう〜たまりません☆
かわいい〜♪

優しい家族を待っています!


20141020_20899


写真展はこんな感じです
時間とか詳細が決まったらまたお知らせしますね。

↓↓↓↓↓

♪11.23(日)〜27(木)
『しあわせになった犬と猫の写真展』

23(日)24(祝・月) ピーポート甘木
25(火)〜27(木) 筑前町めくばーる
主催:北筑後保健所事務所
わんダフル朝倉 

動物保護団体HappyPorter 

動物保護団体cramp

写真提供:染矢敦子(HappyPorter cramp 犬の写真)

協賛:若宮商店会 ダイハク家具

 




IMG2.gifくるみ

20141020_20594

くるみ

何を思っているのかな
 

 




IMG2.gifふわふわねこちゃん

20141018_20029


11月の写真展の写真を選び中

こ〜んな可愛いネコちゃんを発見

仲良くネンネ
 

 




IMG2.gif幸せね

20141016_19070

お昼は、昨日頂いた手作りスコーンと
母の手作りあんずジャム

父の作ったテーブルの上で

私って幸せ者だな
 




IMG2.gif天使の羽根

20141016_19021

 


車に乗ったらフロントガラスに、羽根が乗っていました

詳しくはここに書けないんだけど
場所、状況、タイミング、人
すべてが揃いすぎていて
それはもうこの世にいない
ある人からのメッセージだと思わざるを得ませんでした

「だいじょうぶ」

次の日のある大きな出来事が本当に大丈夫で
だけど、もうそれだけでもなく

私がずっとずっと最大に怖がっていたことへの
「だいじょうぶ」だったんだと
まず気づけないくらい深くの心が感じ
あとから表面の私の心が感じました

曖昧な書き方でごめんなさい

生と死…いくつかの大切ないのちのこと

私のことだけではないので
詳しくは書けないのです

でもこのエピソードと写真から誰かが
「だいじょうぶ」を受け取ってもらえたらいいな

そして私自身も忘れないように書いてみることにしました(⌒-⌒)


 




IMG2.gifチャムの一言 | シンプルに

20141015_18597


『チャムの一言〜時々たくと〜
 チャムは子供の頃を一緒に過ごした私の最初の犬
 たくとは16年2人で生きてきた私の一部のような犬
 2匹からの言葉を絵と一緒に載せたいと思います。 

 




IMG2.gifふぞろいのおにぎり

20141014_18277

今日も見事にふぞろいですね〜

上手にできないことがいっぱいで
「ちゃんとできない」って
小さなことでも、すぐに自分を責めてきたけど
最近あまり責めなくなってきたように思います

大きいのは夫に
小さいのは私

そんなことを楽しんでみたり
 




IMG2.gifテンダー

20141013_17700

テンダーも幸せになった犬です

バーナードさん10周年記念のワンワンライブにて撮影
 

 




IMG2.gifドラマのように

ドラマのように、自分の人生を創れるとしたら
これからの未来をどんな風に描くだろう

そんなことをふと思い
映像がふわっと思い浮かんだら
とても、わくわくしてきました

 






prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


一期一会




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM