IMG2.gif新しい命

0730_50


『新しい命が始まる』

大木の根元の小さな木に惹かれる

大木の見てきた長いこれまでと
小さな木がこれから見る長いこれからと

思いを巡らせ
胸がいっぱいになる

私のこれまでと
私のこれからと…

 




IMG2.gifもういいの

CA0627_8

そこは通り過ぎた過去
今に戻ろう

もういいんだよ
もういいの

幸せになっていいんだよ

今の幸せを感じよう
幸せを怖がらなくていいの

もういいんだよ
もういいの

 




IMG2.gifおかえりを笑って

0730-40

小さな失敗を繰り返してしまう日
自分に喝を入れる
「しっかりしなきゃ!」


あっ…すぐに言い直す
「失敗してもいいよ。落ち着いて。やり直せばいいんだから」

早さより
成功より
気になる出来事より
不甲斐なさより

笑って「おかえり」を言うこと
それが今、大切なこと

 




IMG2.gif選ぶ

P6173208

とりあえずで選ばない
大好きだけに囲まれて生きたい

がらっと変えたい
そんな思いが溢れる日





IMG2.gif身体が感じる幸せ

CA1108_13

6月の雨
半袖のTシャツでは
少し肌寒い

実家から持って来た
柔らかい綿毛布
身体にくるっと巻く

温かい
身体が感じる幸せ

 




IMG2.gif静かな変化

0629-002

電車を乗り換えた
そんな感じの朝

洗いながす雨

一緒に生きていこうね



自分の変化
考え方の
感じ方の
行動の

そして起こる出来事
周りの反応

「あっ、変わってる」
と気づく時ありませんか?

まだ暗く心に時々影を落としていた過去が遠く

今まで乗っていた電車を乗り換えた
そんなイメージが湧いたので
書いてみました

 




IMG2.gifどんな時も

IMG_3056のコピー

失敗する時も
怠けてしまう時も
身体が思うように動かない時も
悔しくて、情けなくて
自分を責め続ける時も

どんなに、私が
私をダメダメだと思っても
犬たちは変わらない

大好き
大好き
いつも私を見ている

目が合うと嬉しそうに走ってくる

こんな私でごめん
そうじゃないね
ありがとう

そして涙の訳が変わってくる
あなた達は温かいね
優しいね

早くいつもの元気に戻ろうね
私も大好きだよ
いつも、ありがとう

**

しんどかった時に書いた言葉です。

それにしても
この優輝
かわいい〜(*ノ∀`*)ノ*.゜

 

 




IMG2.gif春がくるよ

CA0214_5

ポジティブで自分が好きで
輝いてる人もステキ

ネガティブで始まって
自分を好きになろうともがいてる人や
乗り越えた人だけが持ってる輝きもある

その真ん中で凛とした人もいる

比べなくていいね
それぞれ
ただ違うだけ

春が来るよ
たくさんの芽がでるよ
たくさんの花が咲くよ



写真は大分の実家から届いた
ふきのとうです♪





IMG2.gifこんな日もあるさ

IMG_3308

こんな日もあるさ♪
と笑い飛ばそう

思い通りじゃない日だって
大切な自分の人生

よ〜く見たら
そんな日だって
十分ハッピー

愛はいっぱいなのだ


 




IMG2.gifそうだ、絵を描こう

20141121_40411

気にして
落ち込んで
不安になって
怖くなって

そんな時間もういいや

ぐるぐるぐるぐる
もういいや

そうだ、絵を描こう

夢中になるその時間に
私はまた私に戻っていけるから

**

これ、実家を出る時に持って来た色鉛筆です。

ケースがボロボロになってたので
こんな感じでお部屋に飾ってみました。
長さがバラバラで、すっごく可愛い


絵を描くのは別の色鉛筆だけど
たまにこれで描きたくなるのです


 






prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


一期一会




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM