IMG2.gif幸福が広がる

2


家族で朝食
それはとっても幸福なこと

当たり前のような日々が
どれだけも幸福

それに気づいた時に
幸福はまた自分の中にぶわ〜って広がる

 




IMG2.gif長く広く、だいじょうぶ

CA1028_2A

ぜんぜん上手くいかないな〜
って時もある

良い感じ〜
スムーズに進んでる〜
って時もある

短い期間を見ると
どっちもあって
ぐらぐら心が揺れたりするけれど

長く広く見てみると
思い描いた未来
思い描いた以上の未来
叶ってる夢
とても多いように思う

だいじょうぶ
だいじょうぶ
安心して進もう
 

 

 




IMG2.gif小さな感動

5


小さな感動いつもしていたいね



多肉ちゃん達が色づいてきました

曇ってたけど
写真を撮ろうとカメラをかまえると
ふわって明るくなりました。
薄日がさしてくれたんです。

一人で感動

「ありがと。かわいく撮ってあげるからね」
かわいい写真たくさん撮れました

 




IMG2.gifだいじょうぶやで

CA0729_3

落ちるな
落ちるな

だいじょうぶやで




不安になったり
怖くなったり
自分を責めたり
気分が沈みそうになった時

最近、自分に言ってあげる言葉

笑いながら
優しく
力強く

すぐに元気になるよ
やってみて

自分の為にも
大切な人の為にも
今にも未来にも
いろんなことに

自分がいい気分でいることが
すご〜く大事だと思うんだ〜

 




IMG2.gif夢にしてしまえばいい

IMG_1332

今はできない
やっぱり無理
そんなこともある
努力だけじゃどうしようもないこともある

そんな時
卑屈になるんじゃなくて
諦めるんじゃなくて
無理に理由を探すんじゃなくて

そっか
夢にすればいいのか

いつかの夢に描いて
今を楽しむ
今を大切に

そしたらいつの間にか叶うかも
もしかしたらそれ以上になったりするかも

 




IMG2.gif楽しもう

don_64

今日も楽しもう



真面目に考え過ぎ
深刻になったり不安になったり
す〜ぐに自分にダメ出し
そんな私には何度も何度も
言ってあげなきゃいけない言葉

何度も何度も書いちゃおう♪
かわいい写真と一緒に

 




IMG2.gif歩み続ける

CA0707_12

とにかく始めよう

小さな一歩でも前に進もう

その先に
誰かの笑顔
自分の笑顔
たくさんあると信じて

CA0707_7

写真は4cmぐらいの靴
心のこもった手作りの頂き物です

 




IMG2.gifなんだかいい

0816-13

あっ、いい
なんだか、いい

言葉で表現できない
そんな時

一瞬で曇った心が晴れることがある



私の歌や言葉や写真や絵も
そんな瞬間を起こしてたらいいな

 




IMG2.gif会いたい人に会いに行こう

0530-07

会いたい
そんな気持ちが沸き上がる
だけど会いに行かない理由を探す

会いたい
それだけでいい

会いたいあなたへ会いに行こう

 




IMG2.gif弱ったとき

IMG_0127

弱ったとき
一人になろうとした

だけどそんな時こそ
一人になろうとしなくていい
助けてもらえばいいんだよね



カーテンがピンク色になったので
ベランダに出たら
こんなキレイな空でした

2羽の鳥、見えますか?
写りにきてくれたようなタイミングでした☆

 






prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


からださん、ありがとう




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM