IMG2.gif寄り沿ってネンネ

 

ソファにごろんとしたら

やってきて

腕に顔を埋めて

寝はじめました

 

かわいくて、動けないよニコッ

 

 

染矢敦子Instagramより
親ばかインスタ、楽しんでますheart

 




IMG2.gif会話している

 

 

言葉は何も話さないんだけど

ずっと何か会話してる気がする

 

なんだろうねえハート

あなたって不思議ね

 

 

 

お散歩、好きになったね

待ってるね

 

もう少ししてからね

一緒に行こうねニコッ

 




IMG2.gifぽわぽわん

 

早く目が覚めたので

夫が起きる前に

優輝と早朝、散歩

 

愛犬たくとと

毎朝5時半に

散歩してたのを思い出します

 

午前中は

ぽわぽわタイムニコッ

 




IMG2.gifそういえばの変化

 

そういえば

優輝が震えない

 

ただ膝に乗ってるとき

寄り沿ってるとき

寝てるとき

震えてることがよくあって

 

寒いのかな?

恐がりかな?

嬉しすぎて?

とか思っていたけど

 

身体のどこかの痛みか不調

だったんですね

 

 

そしてさらに

そうえいば…

 

軽くでも身体に急に触れたとき

例えば足元にいて動いた時に触れたとか

動かした手が触れたとか

すれ違い様に、風音と身体が触れたとか

 

キャン、キャン鳴いていたのも

全くなくなっています

 

何も悪いことをしてないのはわかっていても

まるで虐待されたかのような鳴き方で

罪悪感が生まれるくらいでした

 

うちに来た頃からなので

ちょっと大げさで、恐がりなコだと思っていたんですが

それも身体の痛みとかだったのかな

 

身体の調子が良くなって

心も強くなったのかな

 

 

整体の方に出会えて良かったな〜ハート

 

散歩も嫌いかと思ってたら

大好きみたいで

朝晩、30分歩いたりしています

 

私の健康にもいいですねニコッ

 

 




IMG2.gifクッションの向こう側

 

クッションの向こう側に

登って

入って

寝ています

 

本当になにをしても

このコはかわいいちゅん

 

 

 

 

元気が嬉しい〜午前中の遊びの時間(*'▽'*) #うちの犬 #犬 #チワワ #dog #chihuahua

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)がシェアした投稿 -

 




IMG2.gif気持ち良さそう

 

気持ち良さそうにネンネ

 

ゆっくりの朝

かわいいわあハート

 

 




IMG2.gif歩く、歩く

 

公園に行きました

 

優輝が歩く、歩く♪

 

 

今までで一番歩きました

きっと10倍以上き

 

今まで吠えなかったのに

吠えたりもしました

 

このお顔

楽しそうでしょちゅん

 




IMG2.gifお散歩好き

 

お散歩が好きじゃなかった優輝が

お散歩が好きになってきたみたいです

 

リードを出すと隠れてたのが

喜んで玄関に来るようになったし

夕方になると、散歩を待って

そわそわしている感じさえします

 

 

恐がりだけじゃなくて

整体の人に言われた

やっぱり身体の調子が悪くて

でたくなかったのかもですね

 

前足を横に広げる感じで伸ばして

トコトコ歩いていたんですが

 

ちゃんと前に、関節も曲げて

歩くようになりました

 

下がってた頭もしっぽもあがっています

 

 

整体をしてもらったことと

私自身の意識もかわったこと

 

 

痛かったし

怖かったけどね

4歳という若さで

わかって良かったね

 

治していける

健康になるもんねハート

 




IMG2.gifお散歩

 

遊ぶ時はカーペットの上

 

ぬいぐるみを振り回して

遊んでいます

 

最初は戸惑ってたけど

やっぱりカーペットの上の方が

楽なんでしょうねニコッ

 

 

今日はリードを出したら

喜んだので

散歩にも行ってきました♪

 




IMG2.gif遊びはじめました

 

優輝の足や背中のために敷いた

カーペットの上で遊びはじめました

 

ちょっと何かが変で

小さく「きゃん」と言って

でも少しずつ遊んでいます

 

自分でリハビリ、してるかな

 

 

ご飯もいつも通り食べるようになったしね

トイレもちゃんといけるしね

何日も痛みで震えてたけど

もう震えてないしね

 

良かった

本当、良かったよハート

 

 

 

 

タイルカーペットをお願いした友人のページ

 

インテリアコーディネート ほんだな

http://interior-hondana.com/

 

 






prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


一期一会




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM