IMG2.gif幸せになったんだね、幸せをあげてるんだね

2016_516


今日中にしたかった
「ことのは唄」のエンディングを考えて
先日撮影させてもらった
保護卒業犬同窓会の写真集の仕上げをしています

元保護犬だったみんなの良いお顔
家族のみなさんの温かい笑顔

幸せになったんだね
幸せをあげているんだね

今年も何度もうるうるしながら作っています


動物保護団体Cramp
banacramp




IMG2.gif親子の再会

2016_471



Crampさんの同窓会にて
親子の再会

右がお母さんです

かわいいな〜ご挨拶かな


今日は写真集作りをしていました♪



動物保護団体Cramp
banacramp




IMG2.gif子犬ちゃん初めてのプール

IMG_5380


初めてのプール♪
かわいいな〜

Crampさんの保護犬ちゃん


IMG_5416


背中も走ってる姿もかわいいね〜


IMG_5395


この子↓も保護犬ちゃん

カメラをむけると、首をかしげるんです
かわいいね〜


IMG_5434


優しい家族が早く決まりますように☆


動物保護団体Cramp
banacramp





IMG2.gif良い笑顔

IMG_4553


良いお顔、撮らせてくれる♪
幸せなんだね

笑顔になれて、じ〜んとします


動物保護団体 Crampさん保護卒業犬同窓会にて



動物保護団体Cramp
banacramp





IMG2.gifどうぶつカメラマンの日


P5154807

 

今日は、どうぶつカメラマンの日
朝から筑前町のバーナードさんに行って
約40匹のわんちゃんを撮影してきました

「あの子がこんなに幸せになったんだ〜」
と何度もうるうる

今年もみんな良いお顔をむけてくれました


動物保護団体Cramp
banacramp

 




IMG2.gif父親と娘

IMG_2207


昨日はどうぶつカメラマンの日
大濠公園にて、19歳のまりもちゃんの撮影
まりもちゃんはよくワンワンライブにも来てくれて
お父さんももう10年以上になるかも
歌を応援してくれています

ワンちゃんの写真集をってお話を頂いたので
せっかくなら娘さんを誘って、ラブラブな家族写真を撮りませんか?
って提案させて頂きました
今は一緒に暮らしてないけど、娘さんの話をする時にでれでれな感じがとっても微笑ましかったので…

良かった、言ってみて良かった


IMG_1964


まだ小さい子供時代とまた違う
大人になり初めの娘と父親

なんかね、もうね
父親の愛情、寂しさ、かわいさ、不器用さ
すごく感じられて、たまらなかったです


IMG_2162


「もっと近づいて〜頭と頭を近づける感じ〜」と私が言うと
少しずつ近づいて、頭を撫でようとした時のお父さんの手

15年ぶりという手を繋いだ瞬間の2人の笑顔

娘さんもお父さんが大好きなんですね
それもとても感じて…

私も父に会いたくなりました


IMG_2003


まりもちゃんは老犬ちゃんで
下向きで歩くので
私も低〜くなって撮ったり
カメラ目線も好きじゃないみたいだし
眩しくて目をずっと細めてるので
なんとか目を開けたカメラ目線を撮ろうと張り切りました

喜んでもらいたい、もうそれだけで


IMG_2417


私より上手い人も
良い機材を持ってる人もいっぱいいるけど
私だから撮れる写真を撮っていきたい

その人が今、一番嬉しい写真を撮れたらいいなって思います


IMG_1928


歌も同じ
心がふわっとね、温かくなるもの

昨日はそれが少しできてたかなって
お父さんのSNSが娘さんの写真ばかりになってるのを見て思いました

私をカメラマンに選んでくれて、ありがとう
これもまた奇跡のような幸福です



IMG_2279a






IMG2.gifわんちゃんの写真集

CA0524_270のコピー

犬と楽しむコンサートに来てくれた
わんちゃん達の写真集を3冊作りました

わんちゃん達は可愛くて幸せそうで
また写真集をお渡しした時のお顔を思い浮かべると
常に笑顔で作業をしていました

昨日、編集が終わって注文を入れました

手元に届くまでのこの時間
達成感とワクワクで大好きな時間です
 




IMG2.gif木の上のネコちゃん

P7303335

大切な神社
ネコちゃんがいました

P7303378

倒れても生きる続ける大きな木
大きな幹の上でくつろぎ中

なんとなくトトロの世界のような
なんとなく神秘的なような
「よく来たな」って言われてるような

P7303380

写真、撮らせてくれて
ありがとうね♪

また会えますか?
それもなんとなく…そんな気持ちです





IMG2.gifちょうど良い距離感

IMG_9410






IMG2.gif遊び心

IMG_9457

遊び心っていいね



写真は昨日ワンワンライブに来てくれた
バルドくん♪

 






prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


一期一会




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM