IMG2.gifらくがきねずみ(2)

0602

ん〜
頭の中には描けてるのに
なんで絵にするとこんなになるかな〜

0602-30602-2

何も見ずに描いてるけど
そろそろ
ねずみの写真を見て
描いてみようと思います♪

0603





IMG2.gifらくがきねずみ(1)

0531

3つの丸い電球を見て
目をつぶったら
3つの丸がねずみみたいに思えて

そうだ!
ねずみを描こう

夫に買ってもらった
らくがき帳に描きました♪

なんかねずみと違う(笑)

0601

翌日、寝る前にもう一回
今度はリスみたいになりました

今日はねずみが描けるでしょうか?(ノω`*)ノ"





IMG2.gifいっしょ

IMG_7678

コンサート会場に持って行く絵を描いています♪

う〜可愛い〜゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜
お部屋に飾りたくなりました☆

小さな絵
一枚一枚
めっちゃ幸せな気分で描いています♪
絵を書くの大好きです☆

 




IMG2.gif色んな思い

IMG_6481

頂いた画材で絵を描きました♪
絵を描いてる時間
とっても好きです



ネットを開くと
辛さ、悲しみ
大変なこと、怒り
そういうものを目にすることが多いです

そんな時
こんな辛い方がいるのに
私は能天気な投稿をしていいのかな

って自分の書いたものを消しそうになることがあります
一緒に苦しんで
気分が沈みそうになったりもします

でも☆決めたんだもん
私は
私が好きなもの
温かくなるもの
気持ちを緩めるもの
明るいもの
発信していくって☆☆

みんな
色んな思いをしながら
日々
頑張って生きているから

コンサートも
ホームページも
このブログも

ここに来たら、ほっとするって
そんな場所を作りたいんだ(人´ω`*).☆.。.:*・゜





IMG2.gif大好き

0410

昨日、描いた絵です☆.。.:*・゜





IMG2.gif一緒

0316

一緒だと温かいね。
今日もわんちゃん☆ねこちゃん♪





IMG2.gifぬくぬく

0313

大好き
温かいね♪





IMG2.gif続けよう

0311

昨日、有名な画家さんが
毎日デッサンの練習をしていたという話を聞きました。


今日は尊敬する祖父の誕生日

先日も書いたけど
祖父は、祖母の短歌や水墨画を応援していました。

水墨画の教室に「今日は行きたくない」
と居間でゴロゴロする祖母に
「せっかく続けてるんだから」
って優しく背中を押していたそうです。

私の夫も時に厳しく
歌を応援してくれています。

毎日、続けるって苦手な私
そんな私がもし続けたら、どうなるかな

今日から毎日☆
1.絵を描く
2.歌を創る、または音源作り
3.文章を書く

ほんの少しでもいいから
その時間を作ろうと思います。

今までは苦手なことや
ダメな自分克服に
なにかを続けようとして
続かなかったけど
大好きなことなら
続くし、良いものできるかな

そもそも、この大好きな3つを後回しにしてるのがおかしいでしょヽ(≧Д≦;)ノ

創作に打ち込む時間
日々、短すぎ!

「しなきゃ」より「したい」を優先しよう
それをできる環境をもらってるんだから☆

続けることと
自分を責めないこと

この二つができたら
私、すごく良い感じだろうなあ〜(笑)

っていうか、続けれない私と言ってるとこが
もう自分を責めてますよね(笑)
続けてることもたくさんあるのにね♪

できない方ばかり見ちゃう
そんな方、多くないですか〜?(*´∇`*)

祖父の誕生日に☆誓って
今日から毎日
大好きな創作に費やす時間を作ろうと思います*:.。☆..。.(´∀`人)

 




IMG2.gif動物保護団体 Cramp

SCN_0001

 

 

友達が代表をしている動物保護団体 Cramp
立ち上げた頃
「ロゴ描く?」
「え?私?私でいいの?描いてみたい!」
で描いたのが、この色鉛筆の絵です。

「好きだけど薄い」ってことで濃くして
「まだ薄い。長方形だと使いにくい」ってことで
パソコンで色々としてみて、メールで送ったのが三ヶ月前。
ボツだったかな〜と思っていたら
昨日、Facebookページのプロフィールになっていました♪

 

 

 

改めて見ると、つたなくて、恥ずかしい(^-^;)
けど、こうして使ってもらえると、やっぱり嬉しいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

 
【動物保護団体 Cramp】
https://www.facebook.com/cramp.fukuoka
ここからたくさんの幸せが繋がりますように♪
応援よろしくお願いします!


 



IMG2.gifチャムの一言 | どっちを見る?

20141029_25275

 


人生いろいろあるけど、どっちを見るか。
幸せなこと、辛いこと
好きでいてくれる人、嫌ってる人

ネットで炎上とかいっぱいしてるけど

嫌われてるってことは
好きでいてくれる人もいっぱいいるってことなのかな

そんなとこから、この言葉がでてきました

 






prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


からださん、ありがとう




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM