IMG2.gifどうぶつカメラマンの日

syu

今日は、どうぶつカメラマンの日

2件、わんちゃんの写真をお届けしてから
北九州方面へ

らむねちゃんとママの写真を撮って来ました☆

IMG_8437

天気も回復して
青空になって良かった〜

らむねちゃん、楽しいね〜♪

IMG_8847





IMG2.gifやさしい風の歌にのせて☆幸せになった犬たち

C0419_493

先日、撮影させてもらった
保護卒業犬 同窓会

良いお顔があまりにも多くて
写真をYouTubeにアップしました

幸せになった犬たちとご家族
見てもらえたら嬉しいです♪

BGMは「やさしい風」にしました☆
Tender Wind☆.。.:*・゜

上の写真のワンコは「テンダー」
テンダーも幸せになった犬です♪
このお顔、めちゃめちゃ可愛い!!



*参加して下さったみなさんへ*
写真が1000枚近くあるので
ぱぱぱっと写真を選びました。
写真の枚数がそれぞれ違ってしまいましたが…お許し下さい(。・人・`。))



IMG2.gifかわいいお足

0426_219

この足( *´艸`)フフフ
 
私の方を向いて、足を後ろに投げ出してくつろいでいたので
「可愛いお足、撮らせてね〜」と後ろに回ろうとしたら
くるっと背中を向けて、すとんって同じ姿勢をしてくれました。
 
あなた言葉わかってるでしょ?!(ノ∀`*)ノ彡☆


 




IMG2.gif保護卒業犬 同窓会

IMG_6532

先週に引き続き
保護卒業犬 同窓会の写真を撮って来ました〜♪

犬の写真は自分でも撮れるんだけど

家族一緒にってなかなか撮らないじゃないですか〜


私も愛犬を亡くして…

少ししかないけど

一緒の写真が宝物だから


宝物になるようなわんちゃんと一緒の写真を撮りたくて☆☆


IMG_6631
 
今日は全員!みんなですよ!
撮影させてもらったわんちゃんとご家族のデータまたは写真集のお申し込みを頂きました。
もう〜嬉しくて、嬉しくて*:.。☆..。.(´∀`人)
 
先週、申し込み忘れたわ〜って方、まだ間に合いますのでご連絡ください。
めっちゃ良いお顔だから〜♪♪


IMG_6915

撮影した写真は

下記のページに載せますね(*´∀`*)ノ。+゜*。


Facebook『いぬのしあわせ』
バナーいぬ





IMG2.gif幸せになるんだよ

CA0402_78

動物保護団体Crampさんの保護犬ちゃん
右が、コロくん
左が、かん太くん

いっぱいいっぱい遊んだ後の
2匹の後ろ姿

コロくんは
次の日から里親さんのおうちへ
トライアル

「もう帰ってくるなよ
 幸せになるんだよ」

かん太くんが、コロくんに言っていたのかな

2週間のトライアルを経て
コロくんはそのお家の子になりました

新しい名前は、ロッキー☆

CA0402_60

これからの幸せと
同窓会での再会を願って

遊んでる姿を載せておきますね

CA0402_46

CA0402_45

CA0402_39

CA0402_91

コロくん☆幸せになるんだよ!

IMG_5181

次は、かん太くんだね!

tumblr_nm7xpbZXaP1u4i2iwo1_400





IMG2.gifしあわせになった犬たち

IMG_5887のコピー

しあわせになった犬たち☆
今年も撮って来ました〜♪

第3回保護卒業犬同窓会
わんわんスポーツカフェ・バーナードさんにて
 
保護犬時代にも
写真を撮らせてもらってるワンコがほとんどで
こうしてまた家族写真を撮らせてもらえるなんて
幸せすぎる〜〜!!

良いお顔、楽しいお顔がいっぱい*:.。☆..。.(´∀`人)
写真を眺めながら、ニヤけてしまいます。

IMG_5773

撮影した写真は

下記のページに載せますね(*´∀`*)ノ。+゜*。


Facebook『いぬのしあわせ』
バナーいぬ





IMG2.gifカメラマンの日

IMG_5415

昨日は、人のみのプロフィール写真を撮ってきました。

「あなたの撮る犬の写真いいもんね〜」
って私を選んでくれたみたい(´∪`*人)ウレシイ♪
気に入ってもらえるかな〜
 
わんちゃんも4匹、撮ってきました☆

上の自転車のカゴの子は
幸せになった『ロック』くん♪

なかなかお家が決まらなくて、2年間、保護主さんの元にいたそうです。
幸せになって良かったね〜

IMG_5426

この子は『ぶぶたん』
生まれたばかりの頃から
写真を撮らせてもらってます(*´∇`*)





IMG2.gifこれから幸せになるワンコ達

IMG_5181

わんわんスポーツカフェ・バーナードさんに
撮影とワンワンライブの打ち合わせに行って
保護犬ちゃん達の写真を撮ってきました♪

新しい家族を待っている
これから幸せになるワンコ達

良いお顔
楽しそうに遊んでる姿
たくさん撮らせてくれました

**

染矢敦子は動物保護団体Crampさんの活動を写真撮影で応援しています♪





IMG2.gif笑い合ってる

happyw_10

一緒が楽しいね
お父さん、お母さんが大好きだね



昨日は、わんちゃんとご家族の写真撮影でした♪
 
左の子は11年
撮らせてもらってる
いちごちゃん(*´∀`*)

右のミニちゃんも
生まれたばかりの頃から、ずっと。

いちごちゃん
一年前よりぐっと動きが遅くなりました。
老犬ちゃんの一日一日は大切。
まだまだ元気でいっぱい写真を撮らせてね☆





IMG2.gifころ

IMG_4470

大分の実家に帰って来ました。


お父さんに抱っこされる「ころ」
目もあまり見えないし
耳もあまり聞こえないみたいだけど
お父さんに抱っこされると
この笑顔です。

ころのお話、ここに書いています。
ご存知ない方、良かったら読んでくださいね(^-^)


<山の神にいた犬>
http://blog.livedoor.jp/atsuko_s…/archives/cat_10052474.html







prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


一期一会




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM