IMG2.gifファンクラブ通信☆秋号

CA0522_23のコピー

ファンクラブ通信☆秋号
送りました

公開前のポストカードと
発表前の音源と
ここだけの話

喜んでもらえたらいいな〜
 




IMG2.gifじろうまる保育園 運動会

2
 ↑ 始まる前のわくわく写真


園の歌と体操の音楽を作らせてもらった
じろうまる保育園さんの運動会に行ってきました

みんなが歌ってるのは初めてみました
振り付けも〜かわいい〜感動

体操もまた感動で

私の作った歌を元気いっぱい歌ってる〜
私の作った音楽で体操してる〜

うるうるどころではありません

こんな機会を頂けて感謝感謝なのです!


 ↑ じろうまる保育園の歌


11/12の25周年記念コンサートでも
全員ではないですが
子供たちがダンスをしてくれることになりました

楽しみだよ〜

 




IMG2.gif楽しい打ち合わせ色々


染矢敦子Instagramより

今日はあちこち行って来ました

11月のRoomsコンサートのキッズダンスの打ち合わせ
園歌を作らせてもらった次郎丸保育園さん
10月のコンサートの打ち合わせにグリーンコープさ

Roomsコンサートのチケットを買って頂きました

いつも応援してもらってる美容室グリーンリーフさん

みんな頑張ってる素敵な女性たち
出会えた
ことが嬉しい

帰ったらまた素敵な女性から(お電話で話した感じ)
コンサートのご依頼。有難いわ〜

写真はグリーンリーフさんの入り口に飾ってくれてた私の絵です
嬉しすぎる
 




IMG2.gif歌のレコーディング

11281542_705435639584862_1396956_o

昨日は身体を整えに行って
今日は歌のレコーディングを
してきました♪

心や身体や歌や音楽について
変化していく様子を言葉に
しようと思うけど
上手くできません。
作品やコンサートで感じてもらえたらいいんでしょうね♪
 
写真は、上陽町ほたると石橋の館さんでのコンサート☆
いつも応援に来てくれる方に頂きました(^-^)

 




IMG2.gifホタルと銘茶まつり

11391287_884631048259898_6846330068470145075_n

今日は『ホタルと銘茶まつり』でコンサート☆
毎年、桜の季節に呼んでもらってる上陽町ほたると石橋の館さんにて♪
写真は3月のコンサートのものです。

コンサートの後のホタルも楽しみ。
美味しいものも色々あ
るみたいですよ〜
そして何より大好きなみなさんに会えるのが楽しみです♪

今から準備して
いってきま〜す(*゚▽゚*)

…ということで
今日の言の葉は、おやすみします(⌒-⌒)
いつも読んでもらって
ありがとうございます♪

 




IMG2.gifキラキラ通信☆春号

CA0321_75

ファンクラブのキラキラ通信
春号を送りました*:.。☆..。.(´∀`人)

喜んでもらえるかな♪
 




IMG2.gif遊来友楽〜yurayura

IMG_3629

 

その後の予定の為に

 

中央区高砂あたりでお店を探していて

お薦めって紹介してもらった「遊来友楽〜yurayura」さんに行ってみました♪

 

そしたら、まさかの知り合いでした☆☆
ミュージシャンのジャスティンさんご夫婦のお店。

 

もう10年ぐらい前ですね〜

ジャスティンさんは、私のコンサートにも来てくれたことがあって

私が名前を言うと「あ〜!!!」って覚えててくれたんです。

 

奥様も動物の活動をされてて

ワンワンライブの染矢敦子を知ってくれてました!

 

毎年、歌っているどうぶつ愛護フェスティバルに

参加されてるそうです。


しかもしかも!

昨年、娘さんがワンワンライブのステージに上がって

一緒に歌って踊ってくれていたのですよ〜♪
 
すごくないですか〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

IMG_3636

 

お店でライブもしているし

 

 

わんちゃんのOKのお店だそうで

春ぐらいに「犬と楽しむコンサート」をしましょうって

奥様とお話しました。

 

また楽しみが増えました*:.。☆..。.(´∀`人)

スパイシーカレーも珈琲も美味しかったで〜す♪

 

遊来友楽〜yurayura

https://www.facebook.com/yurayura21

 

 




IMG2.gifじろうまる保育園さんの歌

園長先生の子供たちへの熱い思いを聞かせてもらって
作った園の歌と、体操の音楽
できましたよ〜♪

昨日、お届けに行って来ました(´∀`)

あ〜いろんな思いが溢れて
書きたいことが多くて…

まず園長先生のブログを
ここで紹介させてもらいますね。

子供たちの喜んでくれた様子が
一番、伝わると思いま〜す(*´∇`*)

***

『園歌誕生!!』

じろうまる保育園の歌ができました!!
昨年から温めてきた歌です。

作詞・作曲を手掛けて頂いたのは、染矢 敦子さん。
とても素敵な方です。

レコーディングが終わり、今日、届けに来てくださいました(*^_^*)

早速、子ども達に聴いてもらうことに(*^_^*)
静かに聴いてくれました。

小さい子達は、自然と体を揺すり始め、手をたたき始め♪♪
大きい子達は、一生懸命に歌の歌詞を聴き、口ずさんでみたり・・・
手拍子したり、立って踊ったり・・・(*^_^*)

これからみんなで歌い継ぐ歌。

染矢敦子さんの力をお借りして、いろんな想いを詰めてやっと形になりました(*^_^*)

敦子さんとみんなで記念写真♪   

カシャっ!!

 


DSCF0581

じろうまる保育園さんのブログ
http://cplus.if-n.biz/5002756

 




IMG2.gif保育園のコンサート

2

ホームページから
コンサートのご依頼を頂いた保育園
昨日、打ち合わせに行って来ました♪

運動場で遊んでた子供たちの中から
男の子が一人だけ寄ってきました。

「こんにちは!」挨拶をして
くるっと背中を向けて…
背中に張ってる名前☆☆
私を16年支え続けてくれた愛犬と一緒♪
 
一人、感動
*:.。☆..。.(´∀`人)  


とっても明るく熱い思いを持った園長先生
ホームページもしっかり読んで頂いて
youtubeで歌も聴いてくれていて

「あなたの人生を語りながら歌ってくれたら、みんなに響くと思います」
って内容もお任せ頂きました。

20代〜40代前半の保護者のみなさんへのコンサート
そういうコンサートをもっとしたいなって思っていたんです。

願い、行動し続けているとご縁って繋がっていくんですね

少し時間がかかったりするけど…(笑)

諦めず、続ける力をまた頂きました(^-^)




IMG2.gifMerry christmas♪

CA1102_7

Merry christmas♪♪
 
私はイブの今日も
歌の制作、レコーディング♪
歌に関われることがやっぱり幸せです☆
 
写真は
秋の子供イベントのコンサートの時に頂いたお菓
子です(^-^)
もうないけど(笑)
気分的に載せてみました。
 
私はお砂糖を食べちゃうと
お鼻がおかしくなるので
おやつは歌の後で〜〜す♪

みなさん
楽しいクリスマスイブを
*:.。☆..。.(´∀`人)
 






prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


からださん、ありがとう




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM