IMG2.gifアクロス福岡 ウエディングコンサート(1)

20141108_33122



会場に着いたら、届いていた荷物

お名前を見てびっりしました。



いつも温かい応援コメントをくれていたKさん

今、入院されていて、たぶん意識もないはず…



いきなり泣きました。





ウエディングコンサートの発表をした9月中旬



「残念ですが行くのは難しいっす・・・ごめんなさい。

でも、はっぴーなpartyの様子を是非拝見させてください(^^♪

ご盛会をお祈りします。

末永くお幸せに〜?」



そんなコメントをくれました。



その後

このプリザーブドフラワーを

Heart on flower 笑み花さんに

お願いしてくれていたようです。





その数日後ですね

Kさんが入院されたのは…。



本当いつも温かい方で

こんなこともしてくれていたんですね。



元気になったお顔を見て

「ありがとう」を伝えたいです。





***





昨日のウエディングコンサート

書きたいことがたくさんあります。
また書きますね。



企画してくれたブライダルプロデュースAtelierそらまめさん

ありがとうございました!



協賛頂いたみなさん

お手伝い頂いたみなさん

ありがとうございました!

 



来て下さったみなさん

一緒に過ごした時間

本当に幸せな時間でした

ありがとうございました!



来れなかったけど

気持ちを送ってくれたみなさん

ありがとうございました!





『私は一人じゃないね』

って今朝、夫に言ってる自分にびっくりしました。



胸の真ん中が温かくて温かくて

またじ〜んと来てしまうのです。






IMG2.gifウエディングコンサートにむけて

20141106_32209

指輪もありません
ウエディングドレスや白無垢もなく
ネットで一目惚れした白いワンピース

私の誕生日

小さいけど、大好きな神社で
両親にだけ来てもらって
結婚式をあげました

 

その神社では初めての結婚式で
宮司さんや神社の関係者の方々のお陰で
とっても温かい結婚式になりました

披露宴もするつもりはありませんでした

けど最初に結婚を報告した友人から
「パーティーぐらいしよう
 お祝いしたいやん」って言ってもらって
カフェでパーティを行いました

その行程の中で
私は今までどんなに温かい出会いの中で
いつも愛され、見守られ、信じてもらえて
いたかを知りました

そして明日は
ブライダル業界の方が企画してくれた
ウエディングコンサートです

いつか歌いたいと思っていた

憧れのアクロス福岡

ドレスやタキシードも用意してもらっています
ヘアメイクもしてもらって
ブーケや音響や色んな方が協力をしてくれています

人前式の中では、立会人が必要だそうですが
今回は、来てくれるお客様の中から
チケットNO.1〜3の方にお願いをしました

受付も、ベールボーイもベールガールも
お客様にお願いをして
快く引き受けて頂きました

本当有り難くって
こうして書いていても
うるうるきてしまいます

明日は、色々
ホント色々あって
お客様の数はあまり多くないみたいです

いつもなのかもだけど
特にここ最近、色んなことが
みなさんに起きていますね

つらいな〜ってことも
腹の立つことも
心配なことも
不条理なことも
いろいろあるけれど

ご縁あって
一緒に過ごすみなさんと
愛をぎゅ〜って抱きしめるような
幸せ天使がキラキラ舞っているような
そんな時間を作れたらいいな

それにはまず
私が幸せでいること
ですね

来れないけど
思いを送ってくれるみなさんも
たくさんいらっしゃいますね
届いていますよ

明日のウエディングコンサートにむけて
感謝で胸をいっぱいにしながら…

けど、子供の頃の遠足や運動会の
前日状態にならないように


早く寝ようと思います(*^-^)

 




IMG2.gifワンワンライブ@どうぶつ愛護フェスティバル

20141104_28407


まずいつもの感じで



1.やさしい風

2.大好きを叫ぼう〜そうさ、ペットロスなのさ〜




20141104_28500


(写真は全部クリックで大きくなります)


20141104_28501


毎年ちゃんとメッセージを伝えられたかなと悔やむので

今回はキーボードを弾かずに、アカペラで



3.あなたとボクの約束



犬から飼い主への約束を歌いました。

広〜い野外で、不安もあったけど

どうしても伝えたかったから、思い切ってやってみました。



やらずに後悔するより、やってみよう!

たぶん、より伝わったと思います。たぶん…。


20141103_28319


ラストは毎年、一緒にステージに上がってくれるミケたんと

子供ちゃん達も一緒に



4.はぴはぴはっぴー


20141104_28505


今年で10年目、まさかまさかの人がいらっしゃって

本番前から、うるうる



救えなかった茶色い犬との出会いと別れのとき

「あなたは歌で伝えてください」という言葉をくれた方



ずっと支えにしてきたその言葉をくれた方が

いらっしゃったんです。

このどうぶつ愛護フェスティバルでのワンワンライブの

きっかけもくれた方です。



ライブもずっと見ていてくれました。


20141104_28506


歌いながら、この10年この場所で出会えた人

そこからの繋がり

たくとや、今まで出会った犬たちのこと

思い出していました。



『続ける先にしか見えないものがある』



ギターのぺぺさんと出会った日

言われた言葉

続けた先に見えたこの景色、この思いなんですね。



辛くても負けなくて良かった。

続けてきて良かった。


20141104_28502


今年もご縁くださったみなさん

ありがとうございます。



一緒にメッセージを伝えてくれたみなさん

ありがとうございます。




わんちゃん達、ありがと。

あなた達と一緒に歌えるこの時間、私は本当に幸せなんです。







IMG2.gifおさじちゃん

20141103_28231

今日は、福岡市どうぶつ愛護フェスティバルで
ワンワンライブでした。

写真は今日、一緒にステージに上がってくれた
おさじちゃんです

撮影日は2013.4月、ショコラさんでのワンワンライブです。
 

 




IMG2.gifたこ焼き

20141102_27615

先日、失敗して大泣きした、たこ焼きに再挑戦!
今度は上手にできました。

たこ、はみ出てるけど
めっちゃ美味しい〜〜(*´∇`*)

以前よくコンサートに来てくれてた
ママ達と子供ちゃん達
たこ焼きパーティに呼んでもらったこと
思い出すな〜


今は県外に引越されて、なかなか会えないけど
会いたいな〜♪

 

 

 




IMG2.gif親子で楽しむオータムふぇすた@ウエストコート姪浜

20141029_25272




20141029_25271



やっぱりライブは楽しいな♪



楽しい〜♪



歌ってる染矢敦子さん、好きだな〜



と言いながら帰りました。


20141102_27531







IMG2.gifなんてハッピーなコンサート

20141031_26187

恋愛の歌はあまり歌わない染矢敦子ですが(^0^*オッホホ

夫と出会ってすぐの頃
バレンタインライブをして
恋愛の歌をたくさん歌ったことがあります。
夫もお客様として来ていました。

不思議なことにですね
私と夫が結婚した今年
そのお店のオーナーも結婚
 

お客様の大半が
結婚またはパートナーと出会えて
今年パパ、ママになった人も4人。

ちょうどその日は
結婚記念日の方と
誕生日の女の子も来てくれていました。

なんてハッピーな
バレンタインライブでしょうか

そういえば以前
ライブに来てくれた女子が結婚の情報誌を見ていて
「結婚すると?」って聞いたら
「したいの〜〜まだ彼氏もいないけど〜」
「じゃあ、結婚の歌を歌おうね〜。
 彼氏できるといいね」
って、染矢敦子唯一のウエディングソングを歌ったんです。

そしたら次にライブに来てくれた時
「彼氏できました〜」って。
 

私は自分にあまり自信がないけど
歌の力は信じています♪

優しい気持ちとか、怒りとか
心配とか、眠気とか伝染するように
ハッピーも伝染しますよね。

類は友を呼ぶってことわざもあるし。

じゃあ、じゃあ
ウエディングコンサートは
幸せな歌、家族の歌、恋や愛の歌を歌おう。
 

きっときっとハッピーがぐるんぐるんに
回って行くんじゃないかな。

 

幸せは恋愛や家族の中だけじゃないけど

私は夫と出会えて、すっごく幸せだから
今回はそんな選曲のコンサートにしよう
 

ウエディングコンサートだしね
 

思いっきりハッピーに

 




IMG2.gif一緒にネンネ

20141030_25935


パソコン前のクッション

ちょっと席を外すと、これ〜



その間には座れないからo(〃^▽^〃)oあっ♪






IMG2.gifチャムの一言 | どっちを見る?

20141029_25275

 


人生いろいろあるけど、どっちを見るか。
幸せなこと、辛いこと
好きでいてくれる人、嫌ってる人

ネットで炎上とかいっぱいしてるけど

嫌われてるってことは
好きでいてくれる人もいっぱいいるってことなのかな

そんなとこから、この言葉がでてきました

 




IMG2.gif子供さんも一緒に

20141028_24620

「コンサート、子供も連れて行っていいんですか??」
って最近何回か聞かれました。

もちろんです
(o^∇^o)ノ
ぜひぜひ子供さんと一緒に来て下さい

子供さんに来てほしいので子供料金を決めています

「騒ぐんじゃないかしら?」って心配される方もいらっしゃいますが大丈夫!
ちゃんと聴くとこは聴いて、歌ったり踊ったり楽しむとこは楽しんで
「すごいな〜」っていつも関心するくらいです。



写真は昨年のひまわり保育園さんのクリスマス会
一緒に歌って踊って、もう〜めっちゃ楽しかったな

 






prof.jpg



17thCD.jpg

websiteバナーblog.jpg



44d3d283.jpg

youtube.png  Instagram.png  facebook.png  twitter.png


categories


archives


search this site.


others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM