IMG2.gif書きたいこと、箇条書き

 

書きたいことがたくさんあるのだけど

上手くまとまりません

 

 

優輝の逃亡から気づいた

知らず知らず決めつけてることと、個々をよく見ること

 

 

かぶれから気づいた

良いものより、合うもの

 

 

いちごちゃんの最後から考える

死にたいと思う時の本当の思い

 

 

人の役に立つことで自分が保てること

 

 

夢に見た

一つじゃなくて、トータルだということ

 

 

自分のことで両親がケンカする時の

子供の気持ち、そこからの脱出方法

 

 

頭より身体を使いたい日

 

 

そんないろいろ星

忘れないように、ちょっとだけ書いてみました

 

気になるの、ありますか!?ちゅん

 




IMG2.gif期待

 

期待通りと

 

期待以上と

 

期待をうらぎるもの

 

その3つがあると

魅力的だったりするかも

 

計算ではできないし

計算ではないから

魅力的なんだろうなあstar

 




IMG2.gif嫌われるということは

 

嫌われるということは

好かれているということ

 

怒られるということは

愛されていること

 

 

映画を観ながら

そんなことを思いました

 

一人の人からの時も

別の誰かからの時も

もっと大きく見た場合もあるかな

 

なかなか、自分のことになると

すぐにそんな風には思えないけど汗

 




IMG2.gifルールは自分で決める

 

ルールは自分で決める

そしていつでも変えていい

 

と名言のように書いてますがハート

 

今朝の一枚

土日祝はお休みすることにしました

 

休むことも大切なのさ

 

とまた名言のように書く笑

 

楽しく続けていきたいので〜

宜しくお願いしま〜すちゅん

 




IMG2.gif考える

 

考えない方がいいこと

(気にしない方がいいこと)

 

たくさんあり

 

考えた方がいいこと

(向き合った方がいいこと)

 

もたくさんあり

 

 

だけど

考えない方がいいことの方を考え

考えた方がいいことを後回しにする

 

そんなもんだよなと

イチジクを食べながら考えていますハート

 




IMG2.gif信じながら、大切にしながら

 

 今朝

 ニュースを

 見ながら思いました

 

 

 日常がどれだけ幸せか

 

 

 この日々が続くことを

 信じながら

 

 当たり前だと雑にならず

 大切に、大切にしながら

 

 一日を過ごそう

 

 

 




IMG2.gif削って削って

削って

削って

もっとシンプルに

もっと分りやすく

 

今そんな感じ

 

そしてそれは

新しく、楽しい

 

楽しい〜ちゅん

 




IMG2.gifどっちに向かう?

 

「どっちに向かえばいいんだ?」

 

「好きな方でいいんじゃない」

 

「決めなくてもいいやん

 どっちもすれば〜ハート

 

自問自答してるよちゅん

 




IMG2.gif焦るな、焦るな、だいじょうぶ

 

焦るな

焦るな

だいじょうぶ

 

自分に言い聞かせる時もある

 

 

焦って行動すると

良い風にいかないし

物事が進まない時期のあとには

急に進み出す時が来る

 

だから日々、淡々と

自分に出来ることをする

 

楽しみながら…ねっニコッ

 




IMG2.gif簡単に言えないこと

本当のことが言えなくてごまかしただけ

そういうのは嘘と言わない

 

誰にだってあるだろう

簡単に言えないことの一つぐらい

 

響いたドラマの台詞
「簡単に言えない」その部分が特に…

 






prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


からださん、ありがとう




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM