IMG2.gifどれが美味しそう?

 

ちょっと遊んでみるちゅん

 

どれが美味しそうなのかな〜?

 


 

 

 

 

微妙な違いハート

 

色がキレイだと

写真いっぱい撮りたくなりますゆう★

 

 




IMG2.gifケーキ

 

母から届いたケーキハート

 

今日はゆっくりの日

 

 

母からの宅急便に入ってた(ᵔᴥᵔ) #うちの犬 #犬 #チワワ #dog #chihuahua

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)がシェアした投稿 -




IMG2.gifベリーキュート

 

ベリーキュートって名前の薔薇だってheart

かわいい

 

コンサートの準備をしてたら

どんどん歌いたくなったり

工夫をしてみたくなったり

新しい歌を作りたくなったり

 

いつの間にか

ものすごく時間が経っています

 

大好きなんだなって思いますニコッ

 




IMG2.gifシェポール

 

大好きなカフェ

cafe & dog chez paul(シェポール)

のねねさんがブログに

「ねねはchez paulの一番のファンです」

って書いてて

すごく

すご〜く

ステキだな〜って思いましたきらきら

 

出会った時から

大好きな、ねねさん

憧れます

時間も思いも注ぎ込んで

すべて大切に選んで作って

だから言えることなんだろうなあ

 

「私は染矢敦子の一番のファンです」

って私も言えるようになりたいな

 

やっと好きになってきたら

もう少し、もう少し

かなちゅん

 

 

cafe & dog chez paul(シェポール)

http://ameblo.jp/dogcafe-chezpaul/

 




IMG2.gifハートの葉っぱ

 

葉っぱがハートになってるハート

かわいい〜

一気に幸せな気分ちゅん

 

 

密かにTwitterを再開しています

あとから歌詞になったり

ブログやコンサートMCのネタに

なったらいいな

ならなくてもいいかな

 

という軽い感じで

ふと思ったこと

浮かんだ言葉など

書いて行こうと思います

 

Instagram.png  facebook.png  twitter.png

 

Instagramは、iPhoneの写真を中心に

ほぼうちの犬ですね

 

Facebookは、割とうたびととして

 

このブログは、全部が混ざりあって

ゆっくりパソコンから書くという感じです

 

楽しめたらいいなと思っているので

気になったのあったら

チェックしてみてくださいねニコッ

 




IMG2.gifほっと一息

 

ちょっと休憩

そしてお仕事

 

もっといっぱい

いっぱいの人に

歌を聴いてもらいたいなって

年明けから何度も思いながらheart

 




IMG2.gif珍しいお野菜

 

コールラビ、カリフローネサキ

 

いつもの八百屋さんで

勧められて買ってみました

 

コールラビは

カブみたいだけど

キャベツの味で

ポトフに合うよ〜と言われたので

今日の夕飯はポトフです♪

 

カリフローネは

生で食べれるらしいので

サラダにして

その八百屋さんで頂いた

おからで作ったグラタンと

ランチにしましたハート

 

 

なかなか美味しくできました

 

 

食べたいけどね

君にはあげられないんだよゆう★

 




IMG2.gif展望台

 

近くを通ったので寄りました

 

油山の展望台ニコッ

 

 




IMG2.gif頂いた花束

 

先日のコンサートで頂いたお花

キレイ、良い匂いニコ

 

ずっと一眼レフだったけど

iPhoneでも撮るようになって

好きな感じの写真が増えました

 

この写真の感じ

すっごく好きですstar

 

 




IMG2.gifペースダウン

4月から毎日、書いていたこのブログ

少しだけペースダウンしようと思いますニコ

 

ブログやSNSのことを考える時間が多いことに気づいて

その分、歌の方に時間を使いたいなって

思います♪

 

もっと自由でいいんだきらきら

 

って自分で言ってるもんねニコッ

 






1224_098a.jpg
うたびと 染矢敦子
・プロフィール
・ライブスケジュール




17th CD 『やさしい風』

17thCD.jpg

websiteバナーblog.jpg



44d3d283.jpg

youtube.png  Instagram.png  facebook.png  twitter.png


categories


archives


search this site.


others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM