IMG2.gif自宅録音

今日は自宅録音

ピアノと歌を録りました♪

 

やっぱり歌ってる時は特別だなあ

 

歌詞もメロディも好きで

染矢敦子らしくない歌かもだけど

 

歌詞をここに載せてみたいなと思うんです

 

「瞬きの時」というタイトル

 

どんな解釈をみんなしてくれるんだろう

そんな興味のある歌

 

またゆっくり、書いてみますねおかお(幸せ)

 




IMG2.gifワクワクなこの頃

 

春〜♪

を通り越して

暑いくらいですね

 

写真は、桜と石橋まつり

コンサート後、花束を頂いた瞬間の写真だと思います

 

昨日、いつも応援してもらってる

お兄様方に写真や動画を頂いたんです

 

 

その帰りに友人宅へ

一年ぶりだけど

変わらなさに、ものすごくホッとしました

 

午後1時過ぎに行ったのですが

「お昼食べた?」

「まだです」

というと、ささっとチャンポンを作ってくれました

しみる〜

 

お昼もごちそうになって

CDも買ってくれました

 

私の頑張りをいつも喜んでくれる

大切な友人です

 

 

 

先週はコンサートのチラシをお渡しがてら

久々、博多駅へ

 

人生でまだ数える程しかない

和のスイーツのお店に入ってみました

 

 

 

楽器屋さんにも10数年ぶりに行きました

初めてキーボードを買った時にお世話してくださった方が

覚えてくれてて、嬉しかった〜〜

 

すっごくほしいキーボードがあってですね

 

見て、触って

音を聴いて

説明を聞いて

ますますほしくなっています♪

 

いつかは私の元へ来てくれるんだけど

それが今なのか

もう少し先なのか

どうなんかな〜

 

 

コンサートの話や

動画撮影の話や

ワクワクしているこの頃ですにた

 




IMG2.gifCAFEココ

 

「今、カフェココです」

「行きま〜す♪」

 

いくつもの

‘ちょうどいい’

が重なって会える

 

こんなのって感動

 

しかも、それが繋がって

大人が4人

 

 

私のコンサートで知り合った

大切な人達がお茶を飲みながら

自分の話をしている

 

仕事、恋愛、結婚

もうすぐ会える赤ちゃんのこと

心や体のこと

これからのこと

 

こんなのって本当、感動き

 

 

そんなステキな偶然が重なった

カフェココさんでコンサートが決まりました

 

私の伝えているメッセージと

ものすごく通じる、というか同じことが多い

カフェココさん

 

コンサート

すっごく楽しみです♪

 

 

『今ここ コンサート』

5月13日(土)15時〜

2,000円+要オーダー

 

 

CAFEココ

福岡市西区今宿東1-31-26 グランドルーチェ駅南1階
092-231-8128

http://cafecoco.ma2bon.com/

 




IMG2.gif叶わない恋の歌

 

新曲がたった今できました♪

 

いくつか作りかけのはあるのですが

なかなか歌詞の続きが書けなかったりで

今年、最初の歌になりました

 

なんと!

叶わない恋の歌

 

めずらし〜い笑

 

 

ドラマや映画のような歌が歌いたい

の第一弾的な歌かなおかお(幸せ)

 




IMG2.gifワクワクする出会い

 

オシャレな感じでしょサキ

 

今日は久々、天神

目に入るもの

いろいろが新鮮

 

ご紹介頂いた方と会ってきました

 

ワクワクする出会い

一つ一つ実現していったらいいな♪

 




IMG2.gif頂いた花束

 

昨日のコンサートで頂いた花束です

三色の薔薇

 

キレイサキ

 

染矢敦子

 




IMG2.gif染矢敦子の写真も

 

またここが

犬と植物の写真ばかりになってるので

私の写真をケアベア

 

中学校でのコンサート前

音響の席で

お話の内容を確認中

 

白い角がはえてます顔

 




IMG2.gif恋の歌

 

恋の歌をつい口ずさむ

恋の歌が浮かんでくる

 

今年はそんな始まり

 




IMG2.gifCDのタイトル発表〜♪

17枚目のCDのタイトルは

『やさしい風』です。

 

染矢敦子、一番人気の歌

やさしい風は、念願のオーケストラアレンジ♪

 

もう〜めっちゃいいから〜

聴いてほしい〜

 

12曲入り 2,500円

2月7日発売

 

本日より予約受付開始しています♪

 

CD発売記念カードに

サインを入れて送りますheart

(数量限定)

 

↓ご予約はこちらから↓
websiteバナーblog.jpg

 

 




IMG2.gif青空と音源のこと

 

おはようございます

青空、気持ちいい〜

 

マスタリング終了

CDの音源が完成しました

静かに感動き

 

先日、歌詞カードに入れる

私の写真も撮ってきました

 

デザインもほぼ完成

あとは文字の間違いがないか

チェックをしてから入稿ですニコッ

 






prof.jpg



17thCD.jpg

websiteバナーblog.jpg



44d3d283.jpg

youtube.png  Instagram.png  facebook.png  twitter.png


categories


archives


search this site.


others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM