IMG2.gif子供達の声をレコーディング

 

CDに入れる子供達の声を録音してきましたゆう★

 




IMG2.gif歌のレコーディング

 

今日、締め切りの歌詞が

昨日やっとできたので

午前中、自宅で仮歌入れをしました

 

 

午後はプリプロダクション

良い感じで進んだので

本番の歌入れもしました

右の丸いのにマイクが入っています

 

早く聴いてもらいたいな〜

 

歌のレコーディング

めちゃめちゃ幸せな時間ですkirakira2

 




IMG2.gifギターに鳥

IMG_3031

ギターのネックに鳥

こういうの好き〜
私がギターを弾くんだったら
ほしいと思うだろうなあ

ギターの音、大好き

弾きやすいギターだそうです

…とギターを載せていますが
今日も歌のレコーディングをしてきました
 




IMG2.gifピアノの録音

IMG_6107

先日、吹奏楽のレコーディングをした
『三輪車としっぽ』

今日と昨日は
ピアノの録音をしています

さっきお電話頂いて
12月にも地元大分で
コンサートできることになりました

嬉しいな〜

写真は「おやつないの?」の風音です
 




IMG2.gif今日のこと

 

CA0822_3

写真は
昨日のコンサート直前の写真です

昨日はコンサート
明日は歌のレコーディングなので
今日は犬たちとゆっくりしました
喉と体を休めないとね〜

映画を二本、みました
両方ともじわじわと温かい映画でした
 




IMG2.gifアコギ

IMG_2805

今日は、アコースティックギターをレコーディングしました♪
またここだけに書きますね

「ありがとう〜愛するあなたへ〜」です

本日、楽器のアレンジ終了しました〜
次は歌のプリプロです
 




IMG2.gif吹奏楽レコーディング




『三輪車としっぽ』
吹奏楽のレコーディングしてきました



感激!
夢は突然、叶うのですね



歌入れ、トラックダウンは後日
CDは11月発売予定です



福岡ウインドアンサンブルのみなさん
ありがとうございました
 




IMG2.gif制作中

CA0717_7

昨日は11月発売予定のCDの方
楽器のアレンジに行ってきました

今日は朝から
ファンクラブ用の歌を
自宅でトラックダウンしています

ちょっと休憩しようかな

まずはかわいいコたちを触って
癒されとうと思います
 




IMG2.gifファンクラブ夏号の録音

IMG_2679

ファンクラブ
夏号の歌を録音

今回はCDになっていない
2曲の予定です

今週中には発送できるかな
 




IMG2.gif舞台袖から

CA0708_9

今日はギターのレコーディング

曲名、ここにだけ書きますね

『大きな輪』です

好きって言ってくれてる方のお顔を思いながら…
より好きになってくれるかな

結構、進んできたので
新しいCDのお話も少しずつしていきますね



写真はコンサート中
舞台袖からマネージャーが撮影
たまにはこんな写真もいいかな
 






prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


一期一会




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM