IMG2.gif赤ちゃんとママのコンサート

CA0203_15

久々〜赤ちゃんとママの為のコンサート
ご依頼頂きました

「育児でくたくたのママさんに喜んでもらいたい」
とのこと

嬉しいな

ママも
赤ちゃんにも
心地いい音、空間を作りたいな

どんな選曲にしようかな

愛宕公民館 8月22日(月)です
 




IMG2.gif社会福祉法人グリーンコープさんテーマソング

IMG_0208

グリーンコープさんは食品で有名ですが
社会福祉の事業もされています

昨年、総会でコンサートをさせて頂き
「染矢さんにテーマソングを作ってほしい」
とのお話をもらってですね

みなさんの熱い思いを読ませて頂いて
メロディと1番の歌詞を書きました

これから2番以降の歌詞をみなさんで書いて
ずっとずっと歌ってくれるんだと思います

みなさんが歌う姿見たら、またうるうるくるんだろうな
気に入って下さってるみたいで
とっても嬉しいです

社会福祉法人グリーンコープ
http://www.fukushi-greencoop.or.jp/

写真は昨年、グリーンコープさんの総会にて
コンサートをさせて頂いた時のものです





IMG2.gif新しいアイテム

IMG_2460

新しいオーディオインターフェイスで
仮歌入れてます

尊敬する人から譲り受けたものなので
嬉しすぎて、歌が元気になりすぎました

録り直ししよ

今まで困ってたことが改善して快適です





IMG2.gif音源作り

1

今週は…今週も?
しっかり音源作りをしています

音楽の周りのことにかける時間が
純粋に音楽にかける時間に
最近は随分かわっています


写真を撮るのも
文章を書くのも好き
だからブログも大事で好きなこと

好きなだけに
やり始めると長時間してしまうんですよね

だから最近はブログを書く時間や
ネットを開く時間を減らしています

それでも見て下さるみなさんがいる
有り難いことです

ブログよりもずっとずっと時間がかかる音源作り
早く届けたくて、毎日、歌に向き合っています
 




IMG2.gifファンクラブ通信☆秋号

CA0522_23のコピー

ファンクラブ通信☆秋号
送りました

公開前のポストカードと
発表前の音源と
ここだけの話

喜んでもらえたらいいな〜
 




IMG2.gifじろうまる保育園 運動会

2
 ↑ 始まる前のわくわく写真


園の歌と体操の音楽を作らせてもらった
じろうまる保育園さんの運動会に行ってきました

みんなが歌ってるのは初めてみました
振り付けも〜かわいい〜感動

体操もまた感動で

私の作った歌を元気いっぱい歌ってる〜
私の作った音楽で体操してる〜

うるうるどころではありません

こんな機会を頂けて感謝感謝なのです!


 ↑ じろうまる保育園の歌


11/12の25周年記念コンサートでも
全員ではないですが
子供たちがダンスをしてくれることになりました

楽しみだよ〜

 




IMG2.gif楽しい打ち合わせ色々


染矢敦子Instagramより

今日はあちこち行って来ました

11月のRoomsコンサートのキッズダンスの打ち合わせ
園歌を作らせてもらった次郎丸保育園さん
10月のコンサートの打ち合わせにグリーンコープさ

Roomsコンサートのチケットを買って頂きました

いつも応援してもらってる美容室グリーンリーフさん

みんな頑張ってる素敵な女性たち
出会えた
ことが嬉しい

帰ったらまた素敵な女性から(お電話で話した感じ)
コンサートのご依頼。有難いわ〜

写真はグリーンリーフさんの入り口に飾ってくれてた私の絵です
嬉しすぎる
 




IMG2.gif歌のレコーディング

11281542_705435639584862_1396956_o

昨日は身体を整えに行って
今日は歌のレコーディングを
してきました♪

心や身体や歌や音楽について
変化していく様子を言葉に
しようと思うけど
上手くできません。
作品やコンサートで感じてもらえたらいいんでしょうね♪
 
写真は、上陽町ほたると石橋の館さんでのコンサート☆
いつも応援に来てくれる方に頂きました(^-^)

 




IMG2.gifホタルと銘茶まつり

11391287_884631048259898_6846330068470145075_n

今日は『ホタルと銘茶まつり』でコンサート☆
毎年、桜の季節に呼んでもらってる上陽町ほたると石橋の館さんにて♪
写真は3月のコンサートのものです。

コンサートの後のホタルも楽しみ。
美味しいものも色々あ
るみたいですよ〜
そして何より大好きなみなさんに会えるのが楽しみです♪

今から準備して
いってきま〜す(*゚▽゚*)

…ということで
今日の言の葉は、おやすみします(⌒-⌒)
いつも読んでもらって
ありがとうございます♪

 




IMG2.gifキラキラ通信☆春号

CA0321_75

ファンクラブのキラキラ通信
春号を送りました*:.。☆..。.(´∀`人)

喜んでもらえるかな♪
 






prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


一期一会




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM