IMG2.gif多肉植物 スミレ牡丹

IMG_2795


綺麗な色〜♪

夏は薄い緑だったんですよ


IMG_2780

 


かわいい〜♪
紫っぽくなるから、スミレなのかな〜(⌒-⌒)


IMG_2781

 




IMG2.gif多肉植物 ピンクルルビー

IMG_2106


クリスマスっぽい感じ?かな(*´∀`*)
ツヤツヤ♪

 




IMG2.gif植物の力

IMG_2556


挿し木にしてた
多肉たちの根が出始めていました♪

植物の力は元気をくれますね☆
 
今日は締め切り間近の歌の制作に集中しま〜す*:.。☆..。.(´∀`人)


植物みたいに元気をくれる
そんな歌ができたらいいな♪

 




IMG2.gif多肉植物 ラウリンゼ

IMG_2158のコピー


お菓子みたいで可愛い♪

この子も色が微妙に変わっていきます。
ちょっと前までピンクだったけど
今はオレンジに近いピンクかな〜


名称未設定 1

↑ こんな感じ ↑

葉っぱの形も違いますね♪


IMG_2095


温かい光
気持ち良さそう♪
 

 




IMG2.gif大切な人と 多肉植物 こころ

IMG_2202

 大切な君が
 何でも話せる僕でいたい
 広く柔らかく
 温かい光で包もう

 
ギターのぺぺ伊藤さんと練習中
ちょうどその歌詞を歌っている時

曇り空から日が差して
部屋の中がぱーっと明るくなりました

「大切な人」という歌

歌が終わると同時に
部屋はまた元の明るさに戻りました

こういうのって
何だか…いいんですよね*:.。☆..。.(´∀`人)

**

写真は夕日に照らされる多肉植物『こころ』です♪

 




IMG2.gif夕日を浴びて

20141128_44315


大好きな多肉植物
写真に撮るのは苦手だったんです

けどふと思い立って
カメラやレンズを変えたり
設定や高さや光や時間帯や
いろいろやってみてたら
「好き」って思える写真が
撮れるようになってきました
(*´∇`*)


歌も新しいこと最近始めました。

大好きだから楽しいし
自分が「好き」「良い」って
思えるものを作りたいんですよね

 

 




IMG2.gif多肉の紅葉

多肉って紅葉するんですね
って感想を頂いたので
写真を探してみました〜

夏の緑はあまり撮ってませんでした(・・。)ゞ


<オーロラ>
20141124_4191520141124_41916


<虹の玉>
20141124_4197920141124_41983


<ブルーエルフ>
20141124_42058


20141124_41986

寒くなってくると色がどんどん変わってきます。
日によっても違う気がします。

また載せるので見てくださいね(o^∇^o)ノ
 

 




IMG2.gif多肉植物 ルビーブラッシュ

20141122_40919

 


夫のリクエストで、朝から多肉植物の撮影♪

 

多肉の紅葉は本当かわいいo(*^▽^*)o

 




IMG2.gif多肉植物 キャロル

20141112_35268

多肉植物『キャロル』

光があたるとキラキラ
コンペイ糖みたい

昨年、夫が見つけて
とっても気に入ったみたい

夏前に元気がなくなったけど
植え替えて
愛をさらに注いで

とっても元気になりました
 

 




IMG2.gif多肉植物の挿し木

20141006_15230

涼しくなってきたので、多肉ちゃん達の挿し木

忘れそうなので、名前も書いてみました。

見てるだけで癒される大好きな多肉ちゃん達

しっかり根っこを張ってね〜

 






prof.jpg

      



New Album やさしい風ダイジェスト
CD詳細ページ



だいじょうぶ だいじょうぶ


三輪車としっぽ


一期一会




banaFUN2017 17.59.37.jpg


お問い合わせ.jpg
コンサート・講演会のご依頼
お問い合わせは、こちらからお願いします
音響機材、スタッフ同行可能です
お気軽にお問い合わせください



categories


archives


search this site.


Link

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM